%blog_name

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

そろそろ

刀剣も現時点でコンプまであと一振りとなりましたので、そろそろのんびりペースで進めようかなと思案中。
でも火曜からまた里が始まるので、のんびりもしていられなさそう(´・ω・`)

>> Read More

| PSO関連 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

順調にPSPo2i


やっぱりセンプーキを手に入れたら、一度はやらないとですよね。

DOLの方は、本当にたまーにですけど体験アカでインしたりはしてます。だいたいチャットして終わりですけどもw
ただですね、復帰に関しては微妙な感じになってきました。
アレです、スキルノートです。
これまではパッケージや攻略本の特典はブースト装備や帆などで、まああれば便利だけどなくても困らない、差がつかないものだったし、OPも共有倉庫が便利すぎるのはアレですけど、キャラクターが冒険や交易、戦闘する時に直接関係してくるものってなかったんですよね。
なので私の中ではまだ許容も出来てたんですけど、でもスキルノートは無理。

そんなわけで、復帰するかどうか怪しいです。というか8割くらいしない方向に傾いてる気がします。怒涛のイベントもなんだかなって感じですし。
ただ商会のみんなには、納品とかいろいろ申し訳ないと思うのですけどね。
そんなことを考えつつも、来月出るProject DIVA- extendと、俺屍リメイクのどっちを先に買おうか絶賛悩み中だったりする今日この頃だったり(ノ∀`)


そして続きはPSPo2iのSSだったりするので、興味ない人はスルー推奨。
コメで約束してたのとか、まあいろいろです。

>> Read More

| PSO関連 | comments:4 | TOP↑

>> EDIT

今頃PSP


今頃になって、やっとPSPを購入しました。
なので、1~2ヶ月ほどDOLはお休みすることになると思います。月にゲームに使う金額を決めているので、PSPのソフトで欲しいものがあればDOLを休止するか、ソフトを諦めるかという二択になるのです。今回はPSPが勝ちました、すいません(ノ∀`)
でもクリスマスイベント前に一度戻れるといいなーとか考えてはいます。はい。

そんなこんなで、以下だらだらと。

>> Read More

| PSO関連 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |