%blog_name

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

眠い時の

セーブデータ整理は危険。
順調に奉納点を15万ほど貯め込んだデータを、誤って消してしまいました。おかげでまた最初からプレイしています。
序盤楽しいからいいんだけどね。でも頑張って育てた一族がまるっと消えてしまうのは、ちょっと切ない。せめてPCにデータ移しときたかったなあと思うわけです。

そんなわけで俺屍Rの話題は続きから、今日はSS多いよ!

>> Read More

| 俺屍R | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

今日からロシア杯

何故か私が緊張してドキドキしてます。
こんなんで夜の放映まで持つのか、私。

てな感じで続きは俺屍Rの以下略。

>> Read More

| 俺屍R | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

俺屍RとP3Pを

交互にプレイしています。
どっちかに詰まったり、気分変えたい時にUMDを入れ替える感じでプレイ中。
P3Pは修学旅行終わったところ。テレッテと綾時の謀略で美鶴先輩に処刑されたので、女子が全員冷たかったりします。しかしそれもまた一興。
しかしスキルカードがホントに便利すぎてなー……ペルソナ作るのは楽になったけど、楽になりすぎて楽しさが減ったような気もしないでもない。まあ携帯機だから、これくらい手軽な方が合ってるでしょうね。

そして続きはやっぱり俺屍Rの話題注意。

>> Read More

| 俺屍R | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

山超えてみた

DOLは、たまにインしてちょこちょこと学校のクエ消化したり、港発見してまわったりしてます。ていうか前に艦隊クエと次のクエが同時に提示されて、なんだこれーと思ってたら、艦隊クエがスキップ出来るようになったからなんですね。びっくりしたよ……。
まあ深夜組とか、プレイする時間帯によってはスク茶や街中シャウト等で助っ人頼んでみても、返事すら返ってこない時もありますからね……誰もがゴールデンタイムにプレイ出来るわけじゃないから、まあよかったといえばよかったのかもしれない。

そして続きは俺屍Rの話題注意。

>> Read More

| 俺屍R | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

一ヶ月って早い

もう広告出てるしorz

つい先日、DOLでアップデートがあったようですが、休止中なのでブログ巡って「へー」とか「ほー」とか言ってます。アスルです。
相変わらずPSPでタルタロス登ったり、グラールの平和守ったりしてます。

とりあえずP3Pは女主人公で一周して、現在は二週目。久しぶりのキタロープレイ。なんだかんだでペルソナ全書も一周目に埋めることが出来たので、全書解禁後はハイグロウ付けたメサイアとオルフェウス・改を両手に、背中にはスキルカードで上級四属単体+死んでくれる?+マハンマオン+勝利の雄たけびという趣味全開のアリスたん背負ってモナドに潜ってたり。
他は上級四属全体+勝利の雄たけび+メディアラハンなティターニアと、マハカジャオート全種付きのリャナンシーもセットです。
てかスキルカードが手軽過ぎて、○×ゲームが物足りなくもあるんですけどね。でも便利すぎて当分カード集めて趣味ペルソナ作ってそうな気がします。
この後は物理マニアなキュベレたんを作る予定。プララヤと空間殺法とアカシャアーツとどれ持たせようか考え中。こういう時間が一番楽しいね、やっぱりw

でも当分は俺屍Rをプレイする予定。
リメイク出たばっかりだからね! UMD版買ったし、体験版も色々と遊びつくしたし、楽しみなことこの上ない。レア神様はせっかくなので貰ってインストールしときました。
てな訳で以下、俺屍リメイクの話です。

>> Read More

| 俺屍R | comments:9 | TOP↑

| PAGE-SELECT |