%blog_name

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ときどき出張中


最近ちょこちょこ他のサーバーに出張して、キャラを育てていたりします。
目標はどのサーバーも中級~上級学校を卒業する辺り。
そうしたら、欧州のどの街でユーザーイベントがあっても、事前に移動させることも出来るよね、ということらしいですよ。2キャラ育てるのは単なる中の人の趣味らしいです。

今はN鯖に出没中。イスパニアとイングランドでキャラ作ってます。キャラスロの子はどこの国にしようか悩み中。さすがに3人は育てられないけど、せっかくだからキャラメイクはしときたいじゃないですか。
たぶんフランスかな。Z鯖での構成と似た感じになってしまいますけど、最初にN鯖にキャラ作るきっかけが、フランス国籍のとあるブロガーさんでしたからw

当時のキャラがヴェネで行われたLiveイベントで貰ったロットから出たアイテムを、相場度外視の大バーゲン価格で売りさばいて生活しています。
名匠仕立てとか頭痛薬とか、銀タロとか再交渉とか。カテもすぐに使わない4とかは売っちゃいました。シャウト売りすれば銀タロとかMに近い単価で売れたのかもしれませんが、面倒なのですべてバザー売り。おかげで2キャラ合わせて5~6Mほど貯金が出来ました。ばんざい。
買ってくださったN鯖の皆様、ありがとうございました。

ちなみに今はイスパの子が店売りの輸送用キャラックに、イングの子がバザーで半額以下だった+17%ウォーリックコグに乗ってます。
頑張って移動用に無印フリュートに乗せたいところ。単に私がフリュート大好きなだけですけどね。フォルムが可愛いくて速度も十分とか素晴らしいじゃないですか。
ちなみに今は無事に中級学校を卒業して、地中海の港巡りをしているところです。
なのでついでにコロッセウム行ってみたりも。

こんな格好ですが、アイテムみっつ持って特殊勝利条件「3コンボ」選べば危なげなく勝ててしまいます。対戦相手のレベルとか強さは、こちらに合わせて選ばれるようなので。
でも流石に11-12-3くらいのレベルのキャラだと、相手のHPが55以下のことも多くて3コンボ決める前に炸裂で相手を倒しちゃうことも。

でもうまく条件を満たして倒すことが出来れば、コイン100枚以上貰えたりします。ばんざい。

街発見が終わったら、家畜商に転職してご飯作りに精を出す予定。序盤はお弁当の値段が高くて、なかなか買えないのが地味にツライのです。目指せアップルパイ。
そんな感じで時々遊びに行って、のんびり育てられたらいいなぁと思います、はい。

| Astraios日誌 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |