%blog_name

<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

Xmas Update

きましたねえ。
増量の商用大型キャラックを移動させるのに倉庫使ったりしてました。大海戦の時とか2ndへ船を払い下げするのには、とても便利でいいなあと思います。

あとPrimaで髪染めてみました。
2008年冬の新色

派手なのか地味なのかよくわかんないw

アスルの方は羊皮ペチコで絶対領域を堪能しつつ冒険中。
13日の商会イベントに参加したいなあと思っているので、その準備もしつつカード回収したりしてます。造船の続きは、そのうちまた気が向いた時にふらっと始めるような気がしています。はい。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

テノチツアーin和らって商工会

13日に商会でテノチツアーに行ってきました。
休止されていた商会員が復帰されたので、その方の復帰祝いツアーとして、行きたい場所がテノチだったのですね。んで前回のテノチツアーの時にPCが壊れて参加出来なかったので、今回はちょっと頑張って参加させていただきました。

以下、ちょっと長いのとテノチ風景などありますので格納しときます。

>> Read More

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

イベント奔走中

めりくり!

クリスマスイベント、ついにはじまりましたね。
今年のツリーと、初お目見えのゆきだるまはオーナメントで万歳。去年の家具は未だに設定ミスだと信じたい私がいますw

イベントの方はアスル、Prima共にマルセ-ナント、リスにヴェネと走り回ってチケット集め中。ダイスはマルセで1枚賭けを数回やったくらいで、あんまどかんと賭けたりはしてません。運ないので(ノ∀`)
しかしアスルはブローチ貰えたんですが、Primaの方ではまだ貰えてないのですよね。たぶんチケット貰った後の台詞の聞き逃しとか、そういう類かなあと思っているのですが、確認しにヴェネに行くのが相当だるいので後編に入るまでに行けばいいやと気楽に構えていたりします。

毎年のことですが年末年始はバタバタするので、どのくらいインできるかなあといった感じです。主に家事とかだったりするので頑張ればイン時間は取れるんですが、することが多すぎで増えた時間でまた用事ができたりしてねorz
でも納品会には出たいなあとは思っています。うまく時間取れますように。

今日の気分転換。
また髪型変えてみた

またPrimaの髪型を変更してみました。個人的に濃赤の色が一番キレイに見えると思う髪型。うねうね。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

今年もいろいろと、お世話になりました

たくさんのいろんな方に、たくさんたくさんお世話になりました。
少しでも誰かにお返し出来ているといいのだけどなと思いつつ猛省するのも、毎年のことorz

しかし今年はなかなかイン時間も取れなくて、たまにインしたかと思うとPFの手入れして終わるとかもうね。この間はPFの大掃除でずーっと Primaで調理と工芸、時々縫製で生産三昧とかやってました。ピザとか木魚がPrimaの金庫から溢れて、共有倉庫から溢れて、さらにはアスルの金庫も溢れそうになりました。
責任持って消費したいと思います、はい。

年が明けたら、アスルでもPrimaでも冒険三昧の予定です。
とりあえずアスルでは、いい加減ゾウクエ進めようと思います。生物・地理・宗教が弱いので、美術クエでこれだけまだ発見してないんですよね。そんなクエがあちこちに散らばってるので、今年はそれらをなんとかしたいなあと。

リアルの方は、せっかくオーブンレンジが新しくなったので、せっせとお菓子焼きまくりたいです。
あと今年は無理でも、いつかキャプチャボードと箱○は買いたいなあと思ってます。AAA信者としてはインアンとSO4は出来がどうであろうとプレイするしかあるまい。

| 徒然 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |