%blog_name

<< 2009-02- | ARCHIVE-SELECT | 2009-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ものすごく久々な気がする

すいません、一ヶ月更新サボってましたorz
インはしてたんですけど、造船修行したりカテ換金したりばっかりしてたので書くことがありませんでした。無理やり書いてもなんだかなーという内容にしかならないので、更新が止まってる時はだいたいそんな状態なんだなーと思っていただければ間違いはないと思います。はい。

最近は縫製修行も兼ねてPrimaでカテ換金にインドへ行ってるんですが、久々にすごい相場に巡りあいました。
織物が売り時

交易所の親父に話しかけると、「今、織物が売り時だよ」って言われました。ここぞとばかりに織ってはきましたが、この時点で残りの仕立て道具が300に足りないくらいしかなかったのですぐに終了、しょんぼりしつつスエズ運河で欧州へ戻ることとなりました。
でもベルベット織る人って、時間ぴったりに交易所前にPOPする人多いよね。目覚ましとかかけてるのかな、面倒くさがり屋な私には真似は出来ないw

そして夜、レアキャラがセビリアにPOP。
レアキャラ:Cielazul

なんだかんだでDOLと関係ないところでgdgd話してることが多いんですが、その時に約束していた花のヘッドドレスをプレゼンツ。これ言うとまたトレード戦争が勃発するかなと思って黙ってたんですが、しえらさんと仏娘に渡す以前の段階で、既に名匠仕立てで耐久を上げてあったりします、うふふ。
久しぶりにゲーム内で喋り倒してすごい楽しかった、そしてCCしまくって茶室面倒なことになってごめん!
あと人の横乳見てはしたない言うなw

早く新しいPCにして復帰するといいよ。あんなモノやこんなモノ揃えて手ぐすね引いて待ってるから。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |