%blog_name

<< 2009-03- | ARCHIVE-SELECT | 2009-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

またもや今日の晩ご飯

ハンバーグプレート

今日もワンディッシュで、ハンバーグプレート。
でもグラッセとソース、あと目玉焼きしか作ってないという手抜きご飯w
ハンバーグは実はレンジでチンするだけの出来合いです、すいません。それじゃ淋しいなってことで急遽にんじんの面取りしてグラッセ作って、目玉焼いて、たまねぎ刻んでケチャップとお酒少々にハンバーグについてきたデミグラスソースを加えたソースをかけてみました。ナムルは昨日の残り。
あとは面取りで出たにんじんの切れ端とソースのたまねぎをちょっと横流しして、チキンコンソメでスープ作ってみたりとかね。あ、コンソメスープの汁もちょっとソースに加えてみたりした。
そんくらいしか手間かかってません、今日の晩ご飯。

しかしやっぱり写真の色悪っw

| うちごはん | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

亡命してみた

ただいま赤と白の旗がついております、アスルです。
しかしSSはなし。撮り忘れか加工が面倒だったかはご想像にお任せw

キャラの頭の上の旗は思ったより違和感なかったんだけど、検索窓とかで見るとものすごい違和感。そのうち慣れる日はくるんでしょうかね、これ。
んで領地にぼちぼち投資しつつ、海事用JB船の材料を作ったり集めたりもしてました。
作ろうと思ってるのは重フリゲート、もしくは大型フリゲート。
どっちにしようかでちょっと迷っていたりします。海戦出る予定とかはないし、素直に重フリゲでいいのかなーと思うし、多分そうなるとも思うんですけどね。

しかし投資して船の材料集めてたら、えらい勢いで貯金が減った……。このあと造船にまだお金かかるわけで、そうするとさらに減るわけで……。
とりあえず50M切る前に金策に走ろうと思います、はい。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |