%blog_name

<< 2009-04- | ARCHIVE-SELECT | 2009-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

なぜかバイオ中

プレイ動画見てたらやりたくなって、バイオ4を今更のようにプレイ中。
バイオに限らず、この手の映画とかドラマとかはダメなんですけどね。映画とかはクリーチャーの類も実際に作ったりするじゃないですか、それもリアルに。あれがダメなんですよね……。
ゲームなら全部がCGのみって最初から分かってるので平気なんだけど。
よう分からんと言われますが、自分でもなんでだか分からないので仕方ないと思いますw
最近はCGとの合わせ技が多いのか、それともCGのみなのかは知らないけど。
でもCGのみだとしても多分きっと見ない!w

ちなみにAMATEURから始めて、次にthe another order、今はEASY攻略中。
ただし相当へたれな腕前なのでスペシャルコス2で鎧アシュリー使ってます。ダメすぎる……orz
とりあえずPRO出すとこまではやりたいなーと思ってますが、果たして私にNORMALがクリア出来るかどうかは謎。100回くらい死んでそうな気がします。

DOLは特にこれといったことはしてません。何故か2000枚近く貯め込んでいたカテ4を処分してみたり、Primaで地道に管理上げしてみたり、そんな感じです。とりあえず管理R5になったので、アクセと副官で+2出来ることを考えれば最低限あとひとつかな。ただ副官が覚えてくれるのは当分先なので、出来ればR7にはしておきたいところ。
……気が遠くなるね。

うん、まあ地道にのんびりやろうと思います。調理上げにもなるしねっ。
そんな感じです、はい。

| 徒然 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |