%blog_name

<< 2009-05- | ARCHIVE-SELECT | 2009-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

久しぶりにSS載せてみる

やっと英旗つけたSSをお見せ出来るようになりました。
しかし商会はほぼ英国籍キャラなので、上手く溶け込みすぎたのか一週間くらいしてからびっくりされたりもしたけどねっw
髪型変えてみました

今の髪型はPS3特典のライザもどき。いや、500kとかしないくらい安かったのでつい。
可愛いんだけど微妙。どこがと言われても答えられないくらいびみょうにびみょうw
ちなみに色は漁師祭りのくじで貰ったバサルトグレー。これも悪くないんだけど微妙。
そんな微妙まみれで毎日を過ごしていたアスルですが、更新サボってる間になにをやっていたかというとですね。
ちっさ言うなw

すっかりレアキャラと化したやたがログインした時にうまく遭遇できたので、にゅーぷりまでフレ登録とかして貰ったりね。しえらさんからやたへの数年越しのメッセージも伝えることが出来て、なんかほっとしました。うん。
ベルベ織り相場

あとスキル取ってから数年、やっと造船スキルがカンストしたので自分用の船を造っては強化しまくって、ついでに乗れないのに商大くりっぱとかも造っちゃったりしたので、換金とレベル上げ兼ねて久しぶりにアスルでベルベ織ってみたりしてました。
SSみたいな相場はアスルだと遭遇することもそこそこあるんですが、Primaだと滅多にないんですよね。なぜだ。
冒険Lv57になりました

そんな感じで過ごしていたら、冒険レベルが57になりました。
なったはいいんですが、Next経験値90k超えとか無理だろ、普通に考えて……orz

このまましばらく冒険を続けるか、それとも半端に育てて放置状態の鋳造を上げるか。それが問題だ。
まあ悩んでる間はのんびり冒険やってるような気がします。はい。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

Normalモードをクリアしたぞ

この間からプレイしていたバイオ4のNormalモードをついにクリアしました。万歳。
最終リザルトは以下の通り。
命中率: 67% 、撃退数: 908、死亡回数: 20回

死に過ぎwwwww

一番増えたのが水の間攻略時。
あそこ敵多くてキツかった……鎧くれって何度アシュリーに頼んだかわからない。
結局、仕掛けの部屋のドア横にアシュリー置いて邪教徒釣りしつつ、地道にナイフで頑張った。弾も回復も危なかったし、ちょうどよかったと言えばよかったんだけど、ありえないくらい疲れたw

次はリヘナラドールなんだけど、これはナイフで倒す練習して失敗→あぼんのパターン。
下手なのに無理するからさ、ほんと……orz

リヘナラと同数がクラウザー。羽根邪魔!

そして練習を除くと死亡原因第三位なのが、何故かラストのジェットスキー。
ほんっとばかすwwwww

そんな感じで下手くそにも程があるプレイだったので、PROは無理だなあ。
やるだけはやるけど、絶対どこかで詰む。断言してもいい。
でもその前にスペコス1で無限ロケラン無双プレイしようと思います。シカゴもいいけど、ロケランの方が豪快で好きなんです、はい。

| 徒然 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |