%blog_name

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

アップデート来てました

最近すっかり更新をさぼっています。いや、まあSS撮り忘れて「あー、まあいっか」とかなってた訳なんですがorz

そうこうしているうちに、アップデートも行われました。
新衣装とレベル上限解除、あと枠拡張が気になっていたところ。ただ枠の拡張には「航海者功労特典」サービスのポイントが必要ということで、すべて一気に拡張とはいきませんでした。
わりと色々交換して遊んでたりしたので、ポイントがね……orz
とりあえずPrimaのバインダーと、アスルのスキル枠を拡張しておきました。


あとはまあ、交易レベル上限を解除してみたり。


経験値も入るようになったので、これまで三女や四女に売らせていた南蛮品も、またPrimaで売ってみたりしています。これはふっかけ前の台湾米酒。1700ちょい持って帰った時だったかな、たしか相場が120%とかそんな感じでうひょーとなったのを覚えていますw
たしか合計で130~140Mくらいになったように記憶してます、はい。


アスルの方でも交易レベルの上限解除をやって、その後は新衣装をご祝儀価格で購入。
ただでさえ、造船紙やら風霊やら欲しいものの期間限定売りでお財布厳しいのに、無駄遣いしてしまってひーひー言ってますw
でも後悔はしていない。だって、ジュスティーヌのレプリカ服可愛いんだものw
私が大好きな「元気のいい可愛らしさ」満載ときたら着るしかないよね、という感じで見かけたら即購入してました。


ピンクや緑にして着てる方が多いですが、私はあえての黒で。というかピンクや緑だとブーツの色の合わせに悩むのと、髪が黒なのでしっくりこなかったというのが強いかもしれない。
あとは街着にヴィットーリアのレプリカ衣装が欲しいなあ。本物の方はやっぱりヴィットーリアのと、あとジュスティーヌ。でもなめし革50とかいつになったら集まるのか……orz



今日の三姉妹。

Liveイベントで訪れたナポリにて。見知らぬ方と三姉妹っぽい並びになったので、思わずSS撮ってしまいましたw

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

やってしまった


とんとんと旗が変わって。


しばらくの間、ネーデルにお世話になることになりました。
とりあえず冒険と陸戦かなあ。名声とか貯めないと、この後ぼろぼろになる予定ですしねw

| Eos日誌 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |