%blog_name

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ご無沙汰してます

現在、リアル都合で課金停止中なので、更新も滞ってたりします。すいません。

時々PC立ち上げたりはしてるんですが、DOL休止中だし、ごはんの写真は撮り忘れるし、今やってるPSPのゲームもSS撮りれ忘れたりそもそも機能がついてなかったりして、なにもネタがないのですよね……。
そこへきて、ちょっとバタバタしていたもので、つい放置状態になってしまいました。

ちなみに今やってるPSPのゲームはFFTのアーカイブス版を中心に、GPMとか幻水1・2を挟みつつといった感じ。あとはProjectDIVA2が時間ないけどゲームしたい時に便利でちょこちょこプレイ中。
音ゲーは苦手なんだけど、わりと好きなんですよね。いわゆる下手の横好きなんだけどもw
DIVA2もパフェ食べるのに、称号取り兼ねてヘルプアイテム使って、それでハードまでが限界ですし。あ、もちろん激唱は除きます、あれはパフェとか無理。頑張ってもエクセレントが精一杯orz
まあハードまでは激唱のぞいてオールパフェ達成できたので、それで満足してます。EXは譜面の素直な曲以外は無理。そんな反射神経は私にはない。
ちなみに今やってるFFTは、今のとこJp稼ぎくらいしか出来てません。それくらいならさくっと終わるし、いざとなればオートで稼げるので、そこで止めてある感じ。もうちょっとまとまって時間取れるようになったら、PSP版でたまねぎ育てたいところ。

あと最近はなにやってるかといえば、SPECに今さらハマってみたり、ケーブルで毎日REXシリーズを見てはレックスの可愛さをおかんと語り合ったりしています。一度でいいから、思う存分レックスもふもふしたい。
SPECは当麻押し。次点でニノマエ。まあキライな登場人物とか思いつかないですけど。
ちなみに地上波で本放送やってた時は事情があって見られなくて、こないだケーブルで一挙放送やってたの見たのがキッカケのニワカです。
小説欲しいと思いつつ、カバーが写真なので買うのをためらっているという……実写カバー苦手なんですよね、昔から。どうして帯だけに留めておいてくれなかったのかと、本屋で見かける度に思っています。
そして映画は行ってる余裕があんまりないので、DVDか地上波待ちかなあとしょんぼり中。


そんな感じでバタバタしつつも、わりと好きなことやって生きてます。
というわけで生存報告的な雑記でした。

| 徒然 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |