%blog_name

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひさびさ

ブログの更新もさぼりまくって早何年の万葉です。
もう誰も見てない気がしますが、ひさびさに更新です。ていうか、もうすっかり自分がどうやって書いてたのかを忘れていて、脳みそてんやわんやな感じなので、おかしな所も多いかと思いますが、ご容赦くださいませw

てな訳で、まだ見てる方いらしたら続きからどうぞ。

>> Read More

| Lineage | comments:5 | TOP↑

>> EDIT

スパルタ教育

連日リネにインするとか、何年振りでしょうか。
前は確かダブレットとか英雄のイヤリングとかのイベントの頃だった気がするw


やっと中身入ってる沙癒に会えた!
昨日とかは、たまたま中身ないパターンの日だったらしく。
仕事も忙しそうだけど、体壊さないでね。

この後は、そのまま沙癒とwisしながら、月穂でSKTCをうろうろと。

>> Read More

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

倉庫整理な日

中身が10年前のものなので、骨セットとかラスタバ靴とかエルヴンダガーとか普通に入ってました。後は昔のDEクエストの試練品とか、wizクエストの試練品とか。あと聖戦士のダガーに+5鉄靴。鉄靴は溶かすのも売るのも出来ないらしいので、倉庫で熟成発酵させようと思います。てか多分、試練品も鉄靴と同じ運命をたどる気がする……。

途中でエルフ倉庫のことを思い出して中身確かめにいったら、何故かレッドクリスタルスタッフが入ってぽかーんとしてみたり。なんでこんなとこに装備入れてんだ、10年前の私……orz
売れるかどうかさっぱりだけど、整理して残ったアイテムは露店開くかなあと思います。ダメ元なので、売れなくても気にしない!

>> Read More

| Lineage | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

Lv49

復帰してから約一週間。
Lv41だった月穂が、エルフを全員追い越してLv49になりました。ハイパス怖い。
しかもLv49からは祝福とかで、EXPが増える仕様らしいですよ。緑アイコンで残り%分だけの祝福が受けられて、狩りで減った分はログアウトしたり狩りしてない時とかに、ゆっくり回復してくらしいです。至れり尽くせり。

倉庫整理も順調に進んでいます。
象牙装備が優秀すぎるので、細々とした装備品とかは売ったり、売れないものは溶かしたり。
でも露店のおかげで倉庫内のだいぶすっきりしたし、貯金もだいぶ増えました。
あとは各種消耗品の確保かなあ。変scとか店で売ってるのはいいけど高いし。ワッフルも売ってるけど、もっと高いしorz
まあアデナも消耗品も、地道に貯めてくしかないですね……頑張ろ。

夜中、お金稼げる狩場ってことで蟻穴の場所を教えてもらいました。昔のBMで飛んだら死ぬらしいですよ、なんてこったい。
そして入場料も徴収される、と……せちがらい世の中だなorz
あとは中に入って、今の仕様の授業を受けたり。

最初、この触媒出すまでに何匹かかったことか。今はこの触媒で「アントの卵」を開けてアイテム獲得する仕様らしいです。出るのは重いのばっかり……あとzel・daiも出るとかなんとか。要領悪い私でも、他の狩場よりは稼げそうな感じなので、しばらくアデナ稼ぎは蟻穴かなあと思います。b-tele出るのも嬉しいですしね。


さて、もうすぐ4スロット目が開きます。
DrkかILLを作るか、それともEかDEを作るか。たぶん後者かな。
あと現在ブログのテンプレートその他をリネ仕様に変更中。しばらくDOLと入り混じった感じになると思いますorz

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

社会見学

アドバイスを受けつつ、露店開いて売りさばくこと2日。
倉庫整理開始時から比べると、今現在の貯金は3倍ちょっとになりました。今日も露店放置の裏でいろいろと作業していたんですが、そしたらなんか見えた。


そのまま64とチャットしつつ、裏で作業。

これで躍動感足りてますか。今度はやっつけすぎるて言われそうな気もするけどw

続きSS多くなったので、たたんどきます

>> Read More

| Lineage | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>