%blog_name

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Lv52hit

残り@5%ちょいだったので、暴風で狩り。
途中、沙癒がイベントマップに連れてってくれて、そこで今日もスパルタ。ついてくだけでテンパってるのに、魔法撃ちながら攻撃してみよーとか言われて半泣きでしたw

1h終わってアジト地下で分配。アイテムとかアデナとか、いっぱい貰って申し訳ない感じ。でも皆に言われたので、前よりは素直に貰えるようになったと思う。……思うw
その後はしばらく沙癒とお喋りしてから、また暴風へ。
99.9%になったところで気が急いたのか、粘りすぎて1endしたのは内緒w
52になるまでは復旧代も安いので、さくっと聖堂でアデナ払って、また狩りの続き。今度は粘りすぎないように気をつけました。

そして念願のLv52へ。
今回もint振りです。Lv65くらいには育てたいなあと思っていて、int→dexに振るのを予定してるんですが、途中でもしかしたらdexに先にちょろっと振るかもしれません。
そんな感じ。

沙癒に報告したら、お祝いに消耗品セットを頂きました。ありがとう!
あとオレンのマービンにも連れてってもらって、クエについて色々聞いたり。

誰に聞いても100個集めるのは今はやめとけと言われるので、今は袋をぽちぽちクリックだけしています。早くアイテム集めに行けるようになりたいところ。

一旦落ちて夜中に戻った後は、PIにてクエストを始めてみました。
早くLv52にしたくて当社比で300%の勢いで頑張ってたので、しばらくのんびり過ごすことが増えそうな気がするw
んでシュノーバを探して後半部分をぐるぐる回るも見つからず、殿に地底湖に連れてってもらいました。ソウルクリスタル作ることは覚えてたんだけど、地上の魔法陣的な場所から飛べることはすっかり忘れていた私orz

素直にケイブ3Fまで降りて、そこから精霊の墓行ってましたとも。ええ。
そこで殿に教えてもらって、回復タゲしにくい時には左のPTウィンドウからでも魔法かけられることを初めて知ったり。自分の名前も出るといいのになと思いました。
そして相変わらず誤射が多くて申し訳ないorz
お祝いに地底湖で出たzelをいただきました。ありがとうー。




SSない方もいらっしゃいますが、血盟員を始め色んな方におめでとうって言ってもらって、嬉しかったです。ありがとうございます。
今はLv55からがスタート的な部分が大きいので、昔よりはだいぶ有難味も薄れてるように感じますが、やっぱりLv52でDEに変身出来るようになるというのは、もうずっと長いこと憧れてきたものでもあるし、節目でもあるので、自分の中ではとても大きな変化でした。NBの使い方もよく解ってないようなへたれエルフですが、マイペースにリネを楽しんでいけたらいいなと、そう思います。はい。

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

歯医者とチャットとOEと

1日に歯医者行ってきたんです。
神経抜いてかぶせてある奥歯が、もう中がぐすぐすでこんにゃくみたいになってると言われた歯なんですけどね。底抜けして先生もうーわーってなるような状態だったんですが、なんとか直接土台いれて、上からかぶせてもらって。後は問題がなければこのまま、なにか症状が出るようなら、後ろの歯と連結させてなんちゃらみたいなことを言われてたんですが、どうやらこのままでいい模様。
ついでに歯周病のチェックもして下さったんですが、歯磨き褒められて万歳ヽ(*'-')ノ
ほとんど出血も腫れもないらしいですよ。歯茎とか歯の根元とかもきちんと磨けてるし、もしかしてフロスとか使ってますかと聞かれたんですが。
私こう見えて不器用でして、フロス使うの苦手なんですよ。気をつけて時間もかけて慎重にやってるのに、フロスで歯茎傷つけて出血したりとかね。なので、その分歯ブラシで磨くのを頑張ってると言ったら、なぜか笑われました。なんで!w


そんなこんなでリネは以下折りたたみ。

>> Read More

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

そろそろ

のんびり期間も終わりにするかなぁと考えつつ、新キャラでイン。
ILとDrkのどっちか作ろうと思ってるんですが、はっきりとどちらにするとは決めかねてる現在。とりあえずIL作りましたが、そのうちDrkになってるかも知れません。
しかし、このキャラで身内にいきなりwis飛ばしてみたりしたんですが、誰ひとりとして驚いてくれませんでした。ていうか、普通に会話になって、ちょっとしょんぼりw
皆から「驚いて欲しかったら名前から月を取れ」言われました。ちぇー。

今日も長いので以下略。

>> Read More

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

ダイジェストでお送りします


黙々と砂漠警戒地域で狩りを続けて、ILもLv32になりました。
真月の時みたいにがりがり育てる理由もないので、のんびりいこうと思っています。今はデイリーこなして、貰ったエンチャ分だけ狩りする感じ。武器が弓なのは、フルアラじゃないので適当な武器を探したら弓しかなかっただけですw
あとキーリンク使ってみたいという理由で作ったキャラなので、intとwisに振ったので、SKTCでガチンコが辛いのです。杖あるからstrに振っても良かったんだろうけど、再振りとか考えてないから仕方ないですね。
今月半ばすぎたら、パウダー買ってきてキーリンクととチェーンソード貰おうかなと目論んでいたりします。


結局、メインの狩場はDVCではなくて日ノ本になりました。
ムリアンきしょいよダメ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
毒クエと経験エンチャ貰えるクエとを毎日やってます。しかしどっちも1日1回なので、毒はともかく魂がものっそい貯まるのに、交換する時に全部もってかれて切なくなったりw
毒で5%、狩りで5%の1日10%が今の目標。ぬるいけど、他にも釣りしたり枝取りに行ったり、フィールドを当てもなくぶらついて狩りしたりするのも好きなので、こんな感じに。
あんまり根詰めすぎて、燃え尽きてもやだし。
ワッフル食べてごりごり狩りしつつ、殿とエントについて語り合ったりも。何故そんなことになったのかは割愛。まあ、BOT対策のランプエントを今頃知っただけなんですけどw

一旦落ちて、日付変更線辺りで再度イン。今度は火山に行ってみた。

前はこんな像なかったよなーと思って近づいたら、ベヒモスまで飛ばされました。象牙の塔の右にあるクリスタルとおんなじ役目っぽい。あっちはワープ先がシルベリアだけどw
矢の補充を忘れてすぐに切れちゃったので、宿屋の鍵でギランに戻って補充。テレポ屋に飛ばしてもらったはいいんだけど、今度は迷って降りられなくなった(ノ∀`)
どうも下を目指してるつもりが、行き止まりで回り道する時に変な方向に歩いて、結果おんなじ所をぐるぐると回ってるぽい。

一度はまったループからは中々抜け出せなかったので、ちぃに助けを求めてみたり。
その後しばらく彷徨って、なんとか麓まで降りられました。ありがとう!w

その後は殿と64とPTチャットしつつ、メンテ直前まで狩りして終わり。
途中でまた迷子になって落ち込んだのは内緒(´・ω・`)
ていうか殿はイベマどんだけ消化出来たのか、ちょっと気になるw

あとは手を何にするかと、ベリーでアクセを先に貰うか、MD箱まで頑張るかで悩み中なくらいですかね。マントは欲しいのはあるけど売りがないorz



今日のDE変身。

Lv52になってから一週間は経ってますが、未だに慣れません。

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

はげぽん


やっぱり見慣れないで困るw

| Lineage | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>