%blog_name

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明けました

おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そしてリネで年越しした時の恒例、ギラン十字でのSS。
なんかDIGとか混じってるけど気にしない!w

ちなみにクロスではカウントダウン数分前からケーキテロが相次いでいたため、みんな妖精変身だったりします。あとあけおめ全チャが流れる中、ちぃの血盟のZnさんが75にレベルアップされてて、おめでとう全チャが流れてました。
うっかりよそ見しててタイミング逃して全チャもwisも出来ませんでしたが、おめでとうございました。

そんな感じの新年一発目の更新でしたw

| Lineage | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

久々に


真月でハッチ連れてDVC2h完走してきました。
イベマもちらっと覗いては見たんですが、キツいのでタゲきたのだけ倒して即帰還。あれを毎日1hとか、弓エルフでやる気には私はなれないw
やっぱり眞月と奈槻で飛翔集めて、経験値だけ貰うことになりそうです。はい。
久し振りに2h完走して、ペットはLv37になりました。あと、この日は結構ムリアン狩れたんですが、安心の変スクor復活スクばっかりでした。残念。
他に真月でやってることはと言えば、釣りくらい。
釣りっ子の鞄ちろっと買ってみたので、それで釣りしてます。装備の移動がひとつでも減ればいいなあと思って、釣り王家をもう1セットか2セット欲しいなあと思ったのです。古代マントギャンブルは、目当ての銀マント買ったから中止w
不完全な魔法玉が出たのが嬉しかったかな。あと地味に有難かったのは活力。銀マント買った後にPOT垂れ流しのダークストーンも垂れ流しイベントで、アデナが減りもしない代わりに増えもしない状態なので。でも消耗品いろいろ出るのは有難いイベントではありますね。
刻印のボーンピースもドロップするようにしては欲しいけれどもw
あとレオさんから56祝いだってお菓子をたくさんいただきました。ありがとう!
活力200個とか、9マナバゼとか幻想料理とか、なんか恐ろしいこといっぱい言われたけど、お菓子以外の誘惑は全部振り切った!w
売るのも手間なのは解るんだけど、そんな気軽にあげたり貰ったりしていいものではないと思います、はい。でもちょっとだけ心ふらっとしたのは内緒w


そんな感じでやっぱり今年もマイペースな感じですが、貯まってたポイントを交換して貰ったウェブマネー2k円分で、半額ロウソクを購入しました。新年早々、ちぃとwisでだべりながらステ再振りしてきました。
やっぱりdex18かなあと思いつつ、同じタイプの方が狩りやすいかなと、結局バランス型になりました。HPは360くらいから、520になりました。MPも100くらい増えたかな。
真月がDVC卒業した後は、暴風とDVCでのペット育て要員になるかなあと思います。再振り後に骨クエやって報告したら、Lv50になりましたよ。万歳。

Lv50と言えば、斧プリも無事にブレイブメンタル覚えました。
ホバンに貰ったDKスク使ってイベマ特攻してみたけど、普通に狩れてびっくりでした。POT持つのにベルトをテベにしたくらいで、後は象牙上位セットのままだったんですけどね。
沙癒がプリ魔法は覚えたら世界が変わるよって言ってたけど、ホントに変わるね、これ。すんごい楽ちんでびっくりびっくり。
びっくりと言えば、奈槻で沙癒エルフとイベマちょっとだけペアって貰ったら、その間にLv54に上がってびっくり。今度もステはstrです。力持ちなったん。
新年早々3キャラがレベルアップとか、どうなってんだろうねw



なんにせよ、今年もよろしくお願い申し上げます。

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

もうすぐ

Lv57に手が届きそうな感じです。現在Lv56の91.5864%になりました。
しかし、そんな時に限って肩をやってしまって、忙しい操作が無理な状況になったりとかするんですよね。いつもの右肩半脱臼ですが、今回は段差の上から落ちそうになった時に咄嗟に側の柱に捕まった反動でなったので、これまでと向きが違ったり、負荷もだいぶかかってたりして、いつもよりちょっと痛い感じです。でもまあキチンと嵌め直しましたし、湿布して、後は寝る時に吊っておけば数日で治ると思います。あんまり痛みが続いたり、いつもと違う感じがするようなら、素直に病院に行ってきますです、はい。

そんな訳で、現在釣りっ子しながら日記書いてたり。
不完全な魔法玉がみっつになりました。万歳。あと地味にアデナと餌が増えていきますね、おもちゃ箱。心臓入ってないのはいつものことですよねっ。

そんなリネですが、先日ちょい事情あってAF血盟からPNG血盟へ一時移籍しました。またすぐ戻るのもアレなので、今回はちょろっとこっちの血盟で遊ばせてもらってから戻ろうかなとか考えていたりします。遅くても春までには戻るよ! 多分!
いや、ホントは無所属でいこうと思って自分で呼称つけたりもしてたんだけど、象牙連れてって貰う時にjoin言われて、ついw
でもイミュって偉大ですね。これまで象牙連れてって貰った時と比べると、HP点滅することなかったです。まあ、そこまで危険な状態になることが少なかったのもあるんですけど。
ということは普段AFにいる時は、それだけハラハラさせてるってことかorz

そんな象牙の後は、TICへ。
象牙6Fとかだと誤射ってタゲ貰ってしまっても、タゲ取って貰うまでに死ぬことはほとんどないんだけども、流石にTICではうっかりタゲ取るとすぐHPバー真っ白になるので、積極的に攻撃はできませんでした。間違ってゾンビタゲった時とか、一撃で驚きの白さになったしorz
でも各自1枚zeldai出たのかな。あとハルパス。
なんかこの日のTICは終始うまーでしたよ。万歳。

そして目的のロットスケルトン。

ドロップはおかわり含む。b-zel出たよ、万歳。
あとNBのタゲ、扉でもダメなのね。この日初めて気づいた事実。気をつけよう。



今日の誤字。

私が虹変身やら黒服変身やらしてると、違和感満載な件について話していた時に事件は起こった。早く新しいキーボード慣れるといいねw

| Lineage | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

ボス日和

肩が痛いので釣りっ子してたら雛からイベマ行ってるかーとwisが。
弓エルフで行く気にならんと言うたら、付き合ってくれるって言ってくれたんだけど、肩をやらかしたもんで真面目に狩り出来なくなったので、結局無理です。
ごめんよ、でも気持ちはありがとうー!

クラチャで64と、いつかどっかん狩れたらいいなと話をしていたのは、肩をやる前だったか後だったか。64とKKで無理なボスだったら、ちぃか雛にwisしたらいいってことになりました。wisいったら、よろしくお願いしますw
そしてそんな話をしていたら、64が52Fでどっかん発見。NB撃つだけでいいって言うので、準備して51Fから連れて行ってもらいました。
途中でじゅりさんも合流して、即席クラハンになりました。

でも離れた場所から本当にNB撃ってただけでした。ごめんちゃい(´・ω・`)
あ、スクはnです。しょっぱいよ、ML!

その後は、折角4人いるからオリムでも行こうかって話になったので、64タクシーでTIへ。そこで離席の64に続いて、夜中に石油切れた私も離席。こんなこともあろうかと、石油のポリタンクは既に移動させて貰ってあったので、肩に負担は掛からず。
戻ったら70変身? だかに一発変身した64がいました。なんでも変身解けちゃって蜘蛛が寄ってくるのでKKがメイプル振ったら一発だったそうなw
という訳で、オリム行って変身解ける前にTICでロットスケルトン倒すことに。

でも今日のロットさんはケチでした。スクくれよ!
そしてNB届かなかったのは扉じゃなくて、灯りに引っかかったせいでした。恥ずかしいにも程があるけど、それだけ初回テンパってたってことでひとつorz

そして、ようやくオリム開始。
オリムのPTLって、赤とか緑とか乗るのと合わせて1~4押さないとダメなんですね。初めて知った。みぇうぴ(σ・∀・)σ とかやってたら、足場乗り遅れたりもしたけど気にしない。

さすがにACで気付きそうなもんだけど、結構後になってから気づくKKw
そんな感じでドタバタしつつも、無事に完走。
強制送還された着地先は、カーツとお供のど真ん中でした。怖いよw
KKと64、他何人かの方が牽制しあいつつも殴りに行ったんですが、人数不足なのか職の関係なのか、火力不足で倒せず。そんな時に全チャでイフとフェニが流れたので行ってみた。

着いたら既にシバインしか残ってなかったので、ログだけ。
イフ狩ってた人たちがシバイン倒してる横でドラゴンフライとか地味に倒してました。はい。

そのままの流れで、再度カーツ。

今度は無事に倒せた模様。私とジュリさんは、やっぱり離れて見てるだけw
殴ってるところは初めて見たので、緑のWLがデスヒールというのを初めて知りました。ということは、もうひとつの緑のエフェクトがデスポなのかしら。そっちもちゃんと確認しとけばよかったかなw
しかしボスは本当にN宝石持ち歩きすぎですね。98個とかw
この後だったか、前だったか、BEも見に行ったけどすぐに終了。なんか色々教えて貰ってたせいで叩きに行くタイミング逃しちゃってごめんねorz

いや、でも楽しかった! 気が付いた時には朝の4時半とかでびっくりしたくらいw
名前載せてダメな人って聞いたけど、誰も返事しなかったのでじゅりさんも載せてみた。ダメなら消しますので、クラチャでもwisでも頂けたら処理しますです、はい。
ってか、その前にURL幼馴染みーず以外に言ってないね、そういえばorz



今日の本物を探せ。

一体、本物が混じっています。私は撮影係でした、はい。

| Lineage | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

ちょっとだけ狩り復帰

釣りっ子の竿を消費していると、ちぃから「お兄の企画わかる?」とwis。
整数ひとつ書いて便箋送ったらいいだけなのはわかります。が、圧倒的にレベル足りなくて、ちぇーと思いつつブログ見てた昨日w
1日でLv70になれる方法あったらいいのにと、ちょっと本気で考えた馬鹿です。

便箋に整数ひとつだけ書いて地水風火氏に便箋送るだけで10m貰えるチャンスです。
そんな企画が進行中のお兄氏のブログはこちら!
アデナの亡者:【お年玉】10M争奪ミニマムを探せ!【企画】
参加出来るようにレベルを下げると言ってくださったそうなんですが、それでもレベル足りないので、おとなしく宣伝だけとしきますw


さて、イシルたん変身ばっかりしてるうちに余ってしまったホバンスク消費のために、奈槻で幸運斧持ってイベマ突撃してみた。

そしたら普段出てくれない強化スク2枚もドロップしたよ、万歳。
ランマス変身でCSだと2セルなのでタゲとか楽なんだけど、三段加速の爽快感はDKのが上ですね。実際はそんなに変わらないのかも知れないけど、突きだと爽快感があんまりないw

そしてKKからはこないだの記事の補足情報。

サキュバスクイーンとかも、普通の変スクでは今なれないらしいですね。
今のイベントでメイプル結構出るので、今度自分に振りまわってみようと思います。何回でシークレット変身出るか試すのも楽しそうw

夜はインしたら沙癒がいたので血盟抜けた事情を謝罪してたら、イベマに召喚されました。真月ではイベマしんどいので、昨日衝動買いした+7破壊DBの試し切り兼ねて、DEで連れてってもらいました。
破壊DBも魔法発動して、PC前でおー、とひとり感心しつつ狩りしてたり。薄緑のエフェクト、やっぱ綺麗でいいなー。テベのチェイサーもあのくらい綺麗なのがよかったw

あ、イベマ激しすぎて途中のSSは1枚も撮れてませんorz
ついでのように、しばらくPNG血盟にいる許可も貰ったり。ありがとね!

夜中は、飛翔でレベルアップしたため、安全圏まで稼ぐ意味もこめて、真月でCCクエやって肩慣らしもしてみたり。やっぱある程度の時間続けてると、まだ肩がちょっとしんどい感じ。
でも大分マシにはなってきたので、病院は行かなくて済みそうです。よかった。
んで、今日のキューブから初めて火炎の気が出たので、記念にお城も行ってみました。

そう簡単に極寒くれませんよねw
ちなみに袋からは10k、わっほー、変スク、青Pでした。次の火炎はいつ出ることやら。



今日のもぐら釣り。

たまたま出来たので、SS撮ってみたw

| Lineage | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>