%blog_name

<< 2016-10- | ARCHIVE-SELECT | 2016-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

「さ」に輪

久々の真夜中更新、万葉です。
リネやDOLもやりたいけど、時間がなかなか取れないというかなんというか。時間はあるんだけれども、突然に離席確定な状況になること確実な上に、そうなると一体いつ戻ってこれるのかが不明という最近の状況なので、MMOやMOは無理なのです。しょんぼり(´・ω・`)
ていうかアークパスが既になんなのかわかりません……どうしようw

さて、以下ちょっと久し振りの折りたたみ。

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

初大太刀きたよー

昨日の記事で、日本語のおかしい箇所があったので修正しときました。
最初はこまめに桜付けしてたんで、そう書いてたんですけどね。記事アップする前にはもう桜付けに行くのが面倒になっていて、そこを削除して書き直したつもりが削除しきれず残っていた模様。間抜けすぎるw
あとKKのコメントだけなんで承認が必要なのか考えてたんですが、アレだ。名前がアルファベットだからです、多分。スパム対策で名前か本文のどっちかでもアルファベットのみの投稿は承認が必要な設定にしてあるのですよ……申し訳ない。けーけー、とかにすれば引っかからないよ! 多分!


というわけで、今日も続きは刀の話ですので折りたたみ。

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |