%blog_name

<< 2016-12- | ARCHIVE-SELECT | 2017-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明けましておめでとうございます


おみくじ一発目、大吉きたーヽ(*'-')ノ

明けましておめでとうございます。
早いもので日記→ブログと書くようになって、もう10年以上の月日が経っています。というか更に倍どーん……いやなんでもないです。はい。
最初に書き始めた頃は、こんなに続くものとは思ってもいませんでした。ぶっちゃけ飽きっぽい性格なので、数ヶ月で辞めるんだろうなとばっかり思っていたというw

今年も刀剣乱舞を始め、PSVitaやリネなど色々なゲームの日記を書くのでしょうが、生温く見守ってくださると有難いです。
今は刀剣と平行してPS+のソフィーのアトリエ、あとお安くなってたGE2RB・GERも購入したのでゲームに関しては大忙しです。とりあえずは期限のあるアトリエをプレイしつつ、たまにGE2RBって感じですかね。ええ、もちろん刀剣でイベこなしつつプレイしていますw

そんな感じで今年もゆるーく日記書いていくと思いますので、また1年、よろしくお願いいたします。

| 徒然 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

新刀剣男士

なんというか、実装ラッシュな感じですね。
ずっとプレイしている審神者の皆さんからすると、びっくりな状況なんでしょうか。
鍛刀キャンペーンとかだと、資材の少ないうちでは厳しいかなー。まあ始めて二ヶ月経ってないので仕方ないんですけども。
でも刀剣のいいところは、なんらかの形で入手可能にしてくれることがほとんどってとこだと思っているので、そこに賭けるしかないですね。もうお腹いっぱいと言われているっぽい大阪城とかも、新米としては小判稼ぎと博多・信濃・後藤の入手を兼ねて、またやってくれることを祈るこの頃です。


そして以下、今年最初の折りたたみ。

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

油断している時に

不意に現れた大典太さんにめちゃめちゃびびらされましたw

今日は何故か沖田組がぽろっぽろ落ちるので、また加州か安定かどっちかだろーと高をくくっていて、ろくに画面を見ていなかった時にぽろりと落ちました。
やっぱりアレなんですかね、期待して画面眺めていると物欲センサー全開になるのでダメなんですかね。いつもレア刀ドロップする時は、他のことしていて画面を余り見ていない時のような気がします。

今の心残りは、景趣を買うだけの小判を貯められないこと。なにしろゲーム開始した翌日辺りから悲報の里→連戦隊と小判を使うイベント続きなので、手形分貯めるだけで精一杯です。小判欲しいので大阪城やってくれないかなーと思う新米審神者です。
ちなみに里の漢字は間違ってない。間違ってないったら間違ってない。

まあなんにしろ、連戦隊での目標はソハヤさんまでの確定報酬だったので、大典太さん来てくれたことで目標以上の成果達成です。あとはイベント任務を全達成すればいいだけです。

オオカネヒラなんていなかったんや……。

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

そろそろ

通常運転に突入する我が家です。
一昨年までは姉貴が塾に勤めていた関係で年末年始もバタバタしていた我が家ですが、昨年末から今の職場に変わって、正月休みが10日までと急にのんびりして戸惑っていたりします。贅沢な話ですがw

そして新年早々、近所に買い物に出かけた帰りに鼻歌で復讐を歌っていたのは私です。
や、年越しのタイミングでずっとメルヒェン聴いてたもので、つい。
物騒でごめんなさい(´・ω・`)

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

久々の山周回

イベントは七万個の手紙までとしたので、久し振りに厚樫山周回しています。
先月半ばから連戦隊しかやってなかったので、BGMこんな怖かったっけなーとか、逆に新鮮だったりしていますw

あと誤字とか脱字とか、気がつくとちょこちょこと直しているんですが、直しきれる気がまったくしません。気長に待っていただければ、そのうち直っているとは思います。はい。

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>