%blog_name

<< 2017-01- | ARCHIVE-SELECT | 2017-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

悲報の鍛刀キャンペーン

1/31から千子村正の先行実装鍛刀キャンペーンと、PC版・Pocket版同時開催イベント「秘宝の里」が開催されました。
いわゆるMMOとは色んなところでノリが違うというか、温度が違うというか、そんな部分も新鮮に感じていたりします。リネとかだとメンテ延長したら、もっとお祭り騒ぎだったもんなあ…w

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

やっぱり悲報の里

今月半ばに四大陸があるので、最初っから全力かっとばして里を周回しています。おかげで肩と背中にお好み焼き屋からかっぱらった鉄板仕込んだみたいにばっきばきになっていて、寝返りうつのしんどい。自業自得だから仕方ないんだけども(´・ω・`)
手首や肘を痛めてる人もいるっぽいし、ホント審神者の体調的な意味で悲報の里だと思います。

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

間に合った

なんとか十万玉、集め終わりました。しんどかった……。

あとは四大陸期間中の晩御飯メニューを何にするかが問題だ。
手軽に出来て数日は持つカレーと、あとは多分ミートソース辺りでお茶を濁しそうな予感しかしない。簡単に大量に作れるメニューっていいよね(´・ω・`)

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

日課任務で

ピックアップきたの初めてでびっくりした。

セーラー服で戦うとか、世代的にはビンゴな感じです。はい。



以下、やっぱり刀剣の話。

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

大阪城・易 制覇

頑張ってさくさく制覇しました。
手入れで資源飛びそうというよりは、融けた刀装の補充で資源が飛びそうな我が本丸。
深刻な玉鋼不足(´・ω・`)

>> Read More

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>