%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

イベント開始でLv62hit


最近メイプル振ると、レア弓変身を引くことが増えました。万歳。
でも調子に乗って振りまわってレア弓変身を当たり前のように堪能していたら、メイプルがごそっと減ってきたので、最近はまた変コン装備でDE変身してます。
ペットは現在はLv12。のんびり育てていこうと思います、はい。



さて、本日よりイベントが開始されてます。
b-武器イベントは初めてなので、ちょっとわくわく。箱の中にはLLBも入ってるというので、さらにわくわく。私にも狩りやすい狩場があるといいなあと。

まずは自失で単騎狩り。モンスターから出る欠片を集めてクリスタルに変換していくも、なかなかコアになってくれないorz
ガーダーを諦めるか悩みはじめた矢先、3m売りのトレチャが流れたのでwisしてみたら買えました。ばんざーい。売ってくださった方が、いつも読んでるブログの方だったので無駄に緊張して、3mなのに300k置きそうになって焦ったりw
とりあえず手持ちのzelを2枚貼っておきました。後は翌日のスタンプの神秘のn-zelと、明々後日の箱入り神秘のzelを使って+5を目指そうと思っていたりします。無理だったら、しばらく+4のまま放置して、またb-zelが安くなった頃に+5にしようという節約作戦。
そしてこのガーダーにより、エンスレorLLB装備でもint25を達成です。
でもCFGにするとint24になっちゃうので、次ももう1回int振りかなあと思います。

夜は露店放置してご飯食べて戻ってきたら、欠片が@800でまるっと売れてました。他の細々としたものもちょこちょこ売れてて嬉しい限り。
あとKKは討伐数が2500超えたとか、明日健康診断とか言いつつ無茶しないw
でも経験値がとても美味しいイベマなので、重課金モードでがりごりやりたい気持ちはちょっと解る気はする。私は課金額決めてるので出来ないけどねっ。

CCクエを2回ほど挟んで、深夜に沙癒と悲しみでちょろっとペア狩り。

空が綺麗ですよね、このマップ。
沙癒にはホント色々とお世話しかかけてない気がします……今日も武器貸してくれてありがとう! 月留は無事にLv48になって自己フルエンチャが可能になりました。そして個人倉庫もだいぶ空いて楽になりましたよw

その沙癒が落ちたのと入れ替わりに64がイン。
DVの三叉路のbmに連れてって貰って、そのまましばらく狩りしてました。

今度のドレイクは色々くれたっ。
卵は露店で売ってみようと思うので、しばらく分配待ってつかーさい。

その後は悲しみに行ってみないかってことで、急遽深夜のニノマール教室は臨時悲しみ講座になりました。経験値は夕方のイベマやCCクエで稼いでLv61の88%くらいまでは稼いでいたんですが、箱がドロップするかもという誘惑には勝てずw
mp回復POTもhp回復POTも4k個ちょっと用意して、いざイベントマップ。

そんな深夜の臨時悲しみ講座は凄い勢いで沸いてました。これ下の方からまだ大量にモンス沸いて寄ってきてる状態。こんなのが、次の島に行く度にごそっと待ってるというw
FSで64が焼いてる横で、ひたすらmp回復POT連打しつつNBも連打しているというね。多少の沸きはサンバとTAとで攻撃してますが、こんだけいたら焼いて貰わないと追いつかないという……光ってない時の方が少ないってくらい、ふたりして青く光り続けてました。
そんな沸きが続いたおかげか、なんと臨時悲しみ講座1.5hほどの間にLv62hit。
沸き処理中だったのでSSは撮れてませんが、ペア1.5hちょいで10%稼げるとかおかしくないですかね、このマップ。しかも結構64に経験値吸われてるハズなんですけどもw
ともかくもめでたくレベルアップってことで、もう1回intに振っておきました。これで装備込みint26、PTにプリさんいたらint27になるのかな、今は。
後はLv65になるまではwis振りの予定。その後20になるまで振るか、18で止めるかはまた考えようと思います。

一旦戻って分配した後は、喜びのマップを見に連れてって貰いました。

すっごい春っぽくて綺麗ですね、こっちのマップ。
でもなんだか悲しみより狩りにくい感じがする。気のせいかもしれないけど。あと雲男痛い。なんかアレだけ攻撃力おかしくないですか。雲男が3とか4とかくると、mp回復POT連打してても追いつかないくらいバーが白くなった時があってちょっと怖かった。
そんな喜びマップの中央に発見した、可愛らしいお屋敷。
庭はアデンの街を、建物はハイネを思い出す造りですよね、これ。

赤く光りつつも単騎してらしたプリさんがいらして、すごいなーと眺めてしまったりもしてましたw

結局、悲しみと喜び合わせて2hちょっとくらいなのかな、狩りしてました。経験値はLv61の88%くらいから、Lv62の7.5%くらいまで増えててびっくり。まあDVの分も混じってますが、細かいことは気にしない。悲しみの方だけで、経験値は12%くらい増えてた感じです。

今回のステ画面は、エンスレとグリーフガーダー装備の自己フルエンチャ状態。
mp500超えも夢じゃなくなって来ましたよっ。

ていうか、いくらイベマの経験値が美味しくても、このイベ中にLv65は無理だと思いますw

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。