%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久しぶりにダイジェスト

合算申請を間違って逆にしてないか心配になったりしたので、公式行って確認してきました。

うん、大丈夫だった模様。
申請時と同じくチェックボックスにチェック入れてから「確認・取り消しはこちら」をクリックすると、確認画面が見られます。ただし、ここでうっかり「取り消し」ボタンをクリックすると、合算申請のやり直しになっちゃうので注意。
真月が現在Lv70の10%なので、一応目標であるLv73にはなれる模様。
逆算シミュだと、@4%くらいは稼がないと安全圏というか、10%には届かないらしいです。でも普通のシミュで計算すると、今の状態で既にLv73の53%くらいにはなるらしいw
まあLv73になれるなら別段どっちでもいいので、今月いっぱいは真月でちまちま経験値稼いでおこうと思います。はい。

さて、リネはというと、いつものOM。

のはずが、何故かこうちゃさんがエントランスに居残り状態。沙癒とほぼ同じ位置にいたのに、なんででしょうね。微妙な位置のズレで範囲に入ってなかったとかいうオチなんだろうか。
あ、このあと一旦帰還して再集合ののち、無事にOMクリアしましたw

ログインしてる血盟員が雛と2人だった時に、雛にDV連れてって貰った時だったかな。

いきなり消えたと思ったらhhhって言うから何事かと思ったら、飛んだ先にコカとオガがいて、さらにドレも寄ってきたらしいw
しかし流石にこのトリオだと、ナイトさんでもHPがっすがす減りますね。怖い怖い。

そして64とKKと象牙8F行ったりも。

イベント武器も餅もなくなってから行ったんですが、意外といけたのかな。でも8F上がってからは延々とTA撃ってた気がします。ていうかNBの出番がほぼないくらいに64がヒール各種使い分けてくれたので、調子に乗って連射してましたw
気になって後で64に聞いてみたところ、イベ武器ない状態でいつもの狩り方すると回復が追いつかない可能性もあるから、私がTA連射して64がヒール担当の方が安定する確率は高いらしいです。そういうことなら、もっと気合入れて連射してもよかったかもしれないw

寝るというKKをマステレ拉致でTI高台へ運んだら、リカントさんが待っててくれました。

いや、ほんと飛んだら寄ってきたw
ドロップですか、聞かないでください(;ω;`)

そして明け方のドレは単騎で登場。

豪華じゃなくてもこっちのが心理的にはいいよね……w
ちなみにscはc-でした。

あと、ふと64に言われたこと。

これね、たぶん本人が一番自分のこと舐めてたと思うから問題ないw
なにしろ復帰前は万年Lv48コンビの片割れでしたし、復帰してからもLv70とか遠い遠いってずっと言ってましたしね。
でも春イベで一気にLv60からLv65だったかLv66だかまで上げたり、CCクエ一気に消化したりで、なんだかんだで目に見えて経験値入ってくるので、続けられたんだと思う。
一番大きいのはやっぱり知人友人の皆さんが連れ回してくれること、ですけどね。所詮は弓NBなんで単騎で行ける狩場とかたかがしれてますしね。
Lv70になってからもラスタや象牙8Fはじめ、単騎じゃとても行けない狩場を色々と連れ回して貰ってるおかげで、4倍でも着実に経験値は増えていってます。最近はちょっと慣れてきたかなとも思ったりw

Lv76が今のところの最終目標なので、そこまでは頑張りたいと思っています。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>