%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

変わらない日々

最近また少しずつDEを動かしていたりします。
今のとこLv55の40%まで伸びました。血盟バフは点灯してない状態ですけど、いいんです。のんびり水龍の巣で狩り出来る時間が伸びると思えばw

さて、昨日は真月でインして、まずは雛に誘って貰って魔族の神殿。
怖い顔の中で待ち合わせをして、合流してすぐに64もきたのでトリオで魔族。

月がキレたら……とか、つきぽんが冷たい、とか色々言われてましたけど、単にBP速度でざくざく狩っては次に走ってく雛についてくのに、ただただ必死なだけでしたw
エルフも足は早くなってBP速度で移動出来るようにはなったけど、b2sしながら時々エンチャかけながらBPナイトさんの後ついていくのは大変でした。うっかりしてるとNB届かない位置まで行ってるので、PC前で待ってー待ってーとか言いつつ必死に追いかけてたw

その後はアジトで分配して、ドアコンの流れに。
真月は一応int中心に振ってるので、殴りでも魔法武器だと強そうよねって話からだったかな。4段10FLとか貸して貰って、雛を殴ったりとかね。でも相手は80ナイトさんなんで、威力云々の前に中々攻撃が当たらず四苦八苦したw
NB弓エルフの剣は、魔法武器に限ればそれなりには使えるとは思っています。ただしstrに振ってないので、威力はそれなり以上にはならないのが欠点。でもまあ、気分転換に剣持って狩りする程度には、充分使える範囲かなという。そんな程度w

ちなみに今日のドアコンの本命はこっち。

雛と64のLv80対決。
ものすっごい良い勝負で、見てる方も力入るくらいでした。最後は64のHPが1ミリとかになったとこからGHでギリギリ巻き返して、残り僅かなmpから繰り出した魔法で雛がend。
いや、あのまま雛が押し切るかなと思ったんだけどなw
でもどっちもすごかったです。良いもの見せて貰ってありがと!

んでその後は、装備の話とか色々アジト前で話し込んでたw
私の装備は今のとこ、次に買うなら手か頭の+6品か、アデナさえあるならAGLAを作るか買うかってところまで来てたりします。微課金で10ヶ月くらいで、割と頑張ったほうじゃないかなーと思っていたりはします。問題はHPの少なさなんだけど、そこは頑張って知識2個装備しなさいって言われました。ホルス2個よりは現実的だけど、それでも幾らかかるんだろうかw
でも2個はともかく、Lv76でスロット解放したら開いたとこに装備したい指輪ではあります。

そして雛が落ちた後は、64と久々に象牙5Fへ。

狩り中に見てますいただきました、ありがとうございますw
活力は5個だったかな。ちょっと少なめだったけど、アデナはそこそこ。5Fでのんびり狩りとか言うわりには回転早くて、がんがん狩ってた気はするけど、まあまあ満足いく結果になった気はします。

そんな感じで、12%近くまで経験値は増えました。
目標まで先は長いけど、まあ気長にのんびり行こうと思います。狩りさえ続けていれば、いつかはレベルは上がりますしね。
ちなみに削除した子も含めて、サブキャラ全員の経験値を真月に注ぎ込んだとすると、Lv78で折り返し地点も過ぎたぐらいには育つ模様。なので、なんだ続けてれば上がるんじゃん、という感じにちょっとなってきた感じです。はい。



今日の暗号解読。

噛みっ噛みな雛w

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>