%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

イベント開始

1日1回ボス石のもらえるイベントが始まりました。
課金袋はちょっとだけ考えて買わず仕舞い。7回クリックで1k円は高いです。せめて2週間あれば、もうちょっとは考えたと思うんだけどな。それでも買うかどうかは微妙だけどw

夕方、まずは公式で無料壷と課金釣り竿1個を購入し、ログイン。
珍しく早い時間に64とKKがいて、訓練場に行く2人に便乗させて貰って、ケイナ石握りしめて行ってきました。

まずは64持ち込みの堕落石。

お次は私持ち込みのケイナ石。私の歴史書どこーw

最後はKK持ち込みのストーンから、疾風のシャスキ。
ストーンは呼び出した時のメッセージが出ないのを知らなくて、石なくなったのかと勘違いして慌てたりしてました。別キャラで出したんじゃないかとか、実は壷クリックしたつもりでしてなかったとか、思いつく可能性を潰していって、最後に「まさか出てないよね?w」って話になって確認しに奥へ行ったら、シャスキがいたというw

その後は3人で象牙8Fへ。
今日はいつもに増して誤射が多かったです。ごめんなさい。
途中でKKに「特攻すんなwwwww」って言われたんだけど、特攻じゃないんです。誤射だったんです、すいませんorz

そんな象牙8Fへ向う途中で、HD石をゲット。あとお婆と遭遇。
象牙を追い出されたあと、再び訓練場でHDさん呼び出してみた。

活力もうちょっとくれてもいいと思うんだ。あとb-scとかb-scとか。

夜はがしゃ経由で、AFクラハンに混ぜてもらってBWHD行ってきました。
最初は沙癒とくるみさんと3人だったので、丁度TIクエスト行きが決まった直後に声かけてくれたででさんにOM行くー? と聞いてみた。したらOKの返事貰ってCCした直後にこうちゃさん戻ってきてHDに変更という……ごめんちゃいw

途中でくるみさんがミス帰還して4人HDになったりするハプニングもありつつ、無事完走。実はその直後にチャット打てなくなってて、終わった後は無言で落ちてリネ再起とかしてました。ごめんなさい(´・ω・`)
ちなみに日記が2P分だか落ちてたので、分配は140kほどになりました。万歳。

この後は、ででさんと沙癒がレベルアップまで後ちょっとということで、戦士育成するこうちゃさんをのぞく4人で引き続きOM行ってきました。
くるみさんがお眠だったように思うのは私の気のせいだろうかw
ででさんのDrkが無事にレベルアップ、おめでとうございます。沙癒は@1.2%くらいでLv79になるもより。
先渡しでLv80のお祝い、渡しておきました。いっぱい飲んでくださいw

最後は釣りしておしまい。

この釣り竿、なんかブルーベリアナばっかり異様に釣れる気がします。
あと宝物は眞月で精枠持った状態で開けてます。今日釣った宝物開けただけで、経験値6%と残り涙80個。あとは魔法玉の欠片が2個出たくらい。ちょっといろいろ偏りすぎな気がするw

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

