%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新人さんと最後のボス石

今日もリアル用事を片付ける裏で、桜で鱗の買い取り露店出してました。
でもやっぱり買えません。1.2mとか1.3mでは無理かなあと、しょんぼりしています。これ以上となってくると、財政が厳しくなるので買い取りは後にして他のもの揃えるかなと考えてみたり。といっても、後はミスリル原石50個ほどで終るんですけども。
今のところ心臓4つで作る予定なんですが、念のためにBMPの材料も揃えた方がいいのかなと、ちょっと心配になっていたりも。そしたらアデナ幾らかかるんですかね……たぶん想像したらダメなんだろうなw


真月でインしてDVのゼロス・Gドレ召喚祭りに参加しつつ、雛とクラチャで色々と語り合ったりしてました。なんか途中愚痴になっちゃってごめんよ(´・ω・`)
その後は、蒼天に新しく加入された火エルフさんの歓迎OM。
誰が親やるかで揉めた後、あんまり決まらないので「じゃあ親やるから、沈んでも怒らないでね」と先手を打ってTIへ。そしたらKKがポタに回復役がいなくてどないすんねんw と親を変わってくれました。よっ、KK男前っ。

でも変わって貰って良かったです。船ひとつも燃えてないし、私じゃこうはいかないw
ちなみに今日の褒章箱からは変コンげっと。お小遣いにしようと思います、ばんざーい。

その後はKKと64と3人でボス石消化しに訓練場へ。

どれから出そうかって話から、こんな流れになりました。

結局ケイナ5体と秘譚DK2体が一気に出現するというカオスな自体にw

だがしかし、ケイナさんのみならずDKまで重なっていたため、絵面が非常に地味だったという予想外の結果。これでもたしか4体くらい重なってる時のSSなんですよ、一応w
あとドロップログは多分拾えてると思うんだけど、抜けてたらごめんさい。

そして締めは閣下。

活力あと2個くらいは欲しかったよ!

そしてメンテまで残り10分切ったところで発見のアルフィアさん。

この後全チャで来てくれた人と、なんとか時間内に倒しきりました。でも倒して一拍置いたらメンテ60秒前のシステムメッセージが流れ始めたので、とてもギリだった模様w



今日の課金竿。

やっと宝物から欠片と涙以外のものが出ました。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>