%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初PTLとなのん出戻り

スタンプで貰った火炎の気を、真月で行ってみた。
前に何度か敵を集めている間にラグって、動き出したら転がってたということがあったので、最近は節約しないでワンドぶっぱしています。4つ目の部屋が終わってから引き返すのは面倒だけど、転がるよりはマシっ。

そんな感じでクリアしたIQルートは、やっぱり特に何も出たりはせず(´・ω・`)
あ、でも水手を溶かしたら結晶体10k個になりました。わーい。

そして今日のクラハンOMは、なんと私がPTLです。わーどきどき。

ユキに話しかけたところで、記念にSS撮っときましたw

結果としては、しょっぱなから船燃えたけど、なんとか完走出来ました。16段箱も貰えてほっと安心。まあ、最初のポタが消えて船上リッチさんとかになったりはしましたけどw

あとはででさんのアドバイスもあって、これ以上燃えないで済みました。でももうやりたくないw

その後は市場散策と露店のために桜にCC。
ぷれあたんとクラチャで喋りつつ露店していたら、筋トレを終えたKKが戻ってきて、せっかく3人揃っているので、なのんに戻ろうかという話に。
雛にはそろそろ戻ることは伝えてはいたんですが、たぶん合算後あたりと言っていたので、大慌てで血盟便箋書いたりとかしてました。
蒼天にお世話になった約2ヶ月半は長いようで短かったですが、楽しかったです。私たち3人じゃ行けない狩場にもクラハンで行けたりして、新しい景色も沢山見ることも出来ました。
でもなんだろう、やっぱり帰る場所はPNGなんですよね。そこは譲れなかった。
突然の移籍、ごめんなさい。そして2ヶ月半、ありがとうございました。

という訳で、ギラン倉庫横でrejoinしてタイトルも付けて貰いました。

KKのSSを撮ってないことに気付いたのは、既にKKが落ちた後でしたorz

でもやることは相変わらずボスサーチとか象牙とかw
オルクスさん倒したら、画面下にちらっとネクロスさんも見えたので2匹とも64と食べました。ドロップはどっちも金貨袋のみ‥‥けちー(´・ω・`)
象牙では6Fにて夜時間閣下と遭遇。なんか10分くらい殴ってた気がするw

なかなか倒れてくれないので、64がるなさんにwisして来て貰ったんだけど、到着した途端に倒れてしまいました……本当に申し訳ないorz

その後は課金釣り竿を消化しつつ、宝物開けてはマービンに報告したりして、経験値が28.7%を超えました。いや意外と欠片も出るもんですね。
ちなみにMDも幾つか出たので、その中で比較的エルフ向きかなと思われるBBドールを、モルのお祝い用に確保しています。ホントはサキュエルかコカがいいんだけど、まだ出てないのです……竿残り390回の間に出るといいんですけどね。祈っててくだされ。



今日の天才か‥!

転載してみましたw

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>