%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

2度目のレイド

相変わらず露店と釣りくらいしかしていません。真月です。
鱗は少しだけ手に入って@10枚になりました。いつになったら集まるかなあと思いつつ、露店を開く毎日だったり。ミスリル原石も大分集まって、こっちは残り14個ほどです。これくらいならECで狩りしてたらすぐかなという感じ。
まだ心臓のこともあるし完成までは程遠いけれど、少しずつ近づいてはいるのかなと思います。がんばろー。



そして今日は参加2度目となるレイドの日。
手こそ震えなかったけど、やっぱり深呼吸しつつ集合場所へ。
ポータルの位置がアジトの地下なので、初めてハイネアジトの地下に潜入。

すごい素敵でびっくり。中央に水場あるのいいなあと思いました。タイルの模様もいい感じ。
でもいつまでも内装に見惚れてる訳にいかないので、ざくざくレイドに参加してみる。今日は切断は1度もなかったけど、よく転がった日でした……4回くらい転がったんじゃなかろうかorz

リンドでは雛が安息砲のご指名受けてました。SSの一番左で白く光ってるのが雛だったりw

今回の敗因は、自分のHPに気を配れなかったこと。あと立ち位置悪かったのか、イミュはちゃんと切らすことなく貰ってたものの一撃死が多かったです。
HPに関しては、前回参加した時にPTメンバーを何度も転がしてしまったので、そっちばかり気にしてたため、自分のHPバーを見てなかった。で、結果的に自分が転がる、とorz
ひとつ気にすると、別のことがおろそかになるとか子供かっていうね……。

そして初参加の時にSS撮ることとかすっかり忘れていた主なドロップはこんな感じ。

私自身には、アースリングとあとは鱗とか骨とかきてたかな。あと前回は地龍3回目で切断したので持ってなかった証も貰えました。これで3種類揃ったぞー。

この後はなのんにrejoinして、KKと64とボスサーチ。
DVで何故か骨倒した瞬間に私がGわっはっはの元へ飛ばされ、mpがなくなったところで帰還連打するも働かず……リスタしてママ木に戻った後で、木の周りを数回ひゅんひゅんと飛び回ってとても恥ずかしかったです……w
まあ証書が3枚あったので、さくっと無料で復旧してきたので問題なっしん。
ただそこで気付かないうちに別の問題が発生してまして、色々とボス狩場を回った後にオレンの湖で分配してたんですが、転がった後にハーブ食べるの忘れてました(´・ω・`)
やー、これでうっかりまた転がってエンスレとか銀羽とか護符とか落としてたらと思うと、ちょっとシャレにならない。今度から満腹度には気をつけようと思います。いやマジで。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

