%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

わんこは正義

うだるような暑さの毎日ですが、体調管理は万全でしょうか。真月です。
最近は夜中まで暑さが続くため、ちょっと8月のイン時間の確保が難しいかなという感じになってきています。使っているPCがノートな上に、エアコンが一台もない家なもので……。
でも初めての夏イベも5日から始まりますし、深夜からでもインはしたいなあというところ。

そしてリネではケプリシャでわんこ変身を引き当てたので、ペットのわんこを引き出して、ひとりPC前で悶えておりました。

もう可愛すぎて本当につらい。
沙癒に火山へ誘われた時も、問答無用でこのままついていく始末。いや、剣装備可能で魔法も使える当たりなわんこ変身だったもので、つい。

でも剣だと殴りなれてなくてタゲるの下手くそだし、かといって魔法連打するとmpがすぐに尽きそうになるし、必死でb2s連打してましたが(´・ω・`)
あとインビジでタゲこなくなるの知らなくて、APかけるのにディテクかましてごめんよ、64。
途中、沙癒がなにやらwis中ということで、ドロップ置いて帰還したのはいいんだけど、分配してくれた64までさくっと帰還したため、くるみさんと私では狩りの続行は厳しいため、現地解散と相成りました。私がドロップいらないって言ったせいもあるんだよね、ごめんなさい。

その後はちょうどいいやとばかりに、スタンプで貰った冷寒を消費しに再び火山へ。

最近はマップをこまめに見て回ってPOTを集めるだけ集めつつ、ボスと対峙する前にPOT置いてmp回復してからボス部屋に入ったりしています。だって持って帰りたいじゃないですか。
ちなみにスクはnでした。そろそろLv70クエ用にdaiも貯めておくべきなのか。
でも何かと入用で、倉庫にあるとつい売っちゃうんですよね……困ったもんだw



名古屋のイベントで、色々とアップデートについての話も出た模様。
ゲーム関係の適当な記録:今年後半のアップデート予定
ちなみにガチャは3ヶ月に1回の開催になるらしいです。

それにしてもTOIリニュが11月ということは、それまでに見たことないボスを見るためにも、自分で行くのも勿論だけど、今まで以上にどっかん探しに連れてって貰うしかないということか。可能な限りのボスは、今のうちに見ておきたいじゃないですか。ねえ。
あと「KRでのドロップ減少関係のアップデートはできるだけ適用しない方向で調整」ってことらしいですが、アップデート初日から次のメンテまでの間の期間限定で適応されそうな予感が大。
そして真DE変身の実装はいつくるのかが、とても気になるところ。なるべく早く実装されるといいなあと思っています。はい。



今日の寝る寝る詐欺。

64→すヴぃーりたん→うらんたん。久々の寝る寝る詐欺w

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>