%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

どっかん2連発とLaVieさん進化

インして矢の買い出しをしていると、沙癒からwizで54Fで狩りしてたら思わぬどっかんしちゃったーとwisが。丁度雛が友人リストで光っていたので、極限だったら行かないかーと、こちらもwisしてみたり。そしたら極限どっかんだったので、くるみんやそのお知り合いと51F層の飛んだ先でまず合流。
そのまま52Fに上ったところで雑魚処理も適度にしつつ進んでいたら、ここでもどっかんw

54Fで極限リパが出てるので、こっちは普通にリパって終るだろうと思ってごりごり攻撃してたら、まさかのまさかでMLが出現。
何故か私にタゲが来ていて、気がつくと床に転がっていました……orz

復活させて貰って、途中で雛と蒼天にjoinしたばかりのNBさんと合流しつつ、階段のとこで沙癒と合流。くるみんのお知り合いが引いてくれてるMLを追っかけて更に合流して、いざ。

その後は54F上ったとこにいる極限リパからのMLを退治。

こっちは何故かドロップしか撮ってなかった(´・ω・`)
反省すべきはくるみんのお知り合いのDEさんを転がしてしまった点。ML2体退治するまでに2回、それも復旧なしで転がしてしまったのは、もう本当に悔やんでも悔やみきれないほど悔しい。1度目が私が転がったことが半分くらい原因でもあると思うので、なおさら……orz
そんな訳で復旧費に当てて貰うべく、ドロップはDEさんのところへ。
いやもう、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

沙癒とくるみんと54Fでそのまま反省会した後は、リアル用事のためCCして桜で露店。
戻った後は、真月に再度CCしてイベマへ行ってみる。
2hのんびり狩りした結果、討伐数は1100体ちょっと、経験値は大体2.5%くらい。アデナは540kくらいだったので、象牙でのんびり1h狩りした時よりは時給はいい感じ。
ランテレ駆使してがりがり狩りしたら、多分もうちょっと討伐数も増えるんだろうけど、そこまではしなくてもいいかなあと思っていたり。
イベマ終わって経験値が35%を超えたので、1日2.5%稼げば26日ほどでLv74hitはする模様。夏イベ中には無理そうですが、目処は立ったかなという感じですかね。
復帰して1年でLv75hitは無理そうですが、頑張れば年内Lv75は射程に入るかなと。
なんかもう、これ本当にホントの話なのかなって感じしかしませんけどねw

そんなイベマ消化後は、入り口マップで紀州犬のわんことウサギのLaVieさんを育成。

昨日はディロ変身で剣持って一緒に殴ってたんですが、今日はシャルナ変身でEFDでタゲ取りしてみました。殴りと比べてタゲ移りも少なく、安定して育成が出来ますね。
そんなこんなで2.5hほど狩りをして、LaVieさんはLv20からLv30に。わんこの方は昨日育成した分と合わせるとLv13からLv23になりました。
というわけで、LaVieさんにクリムゾンハッチに食わせるはずだったメロンを進呈。

無事にハイラビットに進化しました。次はしぇらさんを育てるぞーw

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

