%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イベマ頑張ってます

今日はインして割とすぐに雛からどっかんh要請がきて、沙癒と2人で行ってきました。。

この前のクーガーに続いて、初遭遇ボスでございます。
ていうか今回、殴ってる2人より私のHPが一番危なかったという(´・ω・`)

その後は子犬と一緒にLv6のうさぎのCielazulさんを、イベマ入り口にて育成開始。
いや、通常ペット恐ろしい速度でレベル上がりますね。早すぎて気持ち悪いくらい。でもおかげで次のレベルまで頑張るぞーって思うと、気力なくなるまで狩り続けられそうな気がします。

そして結局こうなったw
3時間か3時間半だかくらいで、ちゃっちゃかLv30まで育ちましたよ。このSS撮った後は、2匹揃ってイベマ連れて行ったら、あっという間にLv16とかになりました。怖い。

そして肝心のイベントマップは、なんかパウダーが今日は3つだか4つだかぽろぽろっと出たりしてました。

だったら歴史書もくれっていうね。これだけ貰っても意味ないじゃないか……w
今日は象牙タリス装備で普段よりランテレ多めで狩りしてみた結果、討伐数は1200体ちょっと、経験値は3.2%のアデナは570kくらいになりました。昨日より100体くらい増えた模様。

その後は39%まであと0.2%ちょっとということで、久々のGCへ行ってみることに。
私はいつも3Fで狩るので、VIPから4Fに飛んで階段上がるんですが、今日は飛んだとこになにか湧いてました。

とてもじゃないけどソロでは倒せないので、記念撮影だけしてすぐに3Fへ。

そしたら飢えた看守さんが記憶の破片くれました。ばんざーい。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>