%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

焼け石に水

鶏丸で管理上げは、さくさく上がって楽でいいんだけど、完成品が溢れて仕方ありません。既に2キャラ分の貸し金庫も船内倉庫も、共有倉庫ふたつも全部999個で埋まっていますw
三女は3枠目に作り直そうと思っているので、既に何も持たせていなかったり。うっかり削除に7日かかるの忘れて、3枠目に適当なキャラ作っちゃったので、そっちを削除してからになるんですけどね……orz
そのうちPrimaをどこかのショップ商会にでも入れて貰おうかなと考えています。またいつ課金止めるかわからないので、普通の商会はちょっと入りにくいですしね。
アスルと三女はどうするかは考えてません。普通のとこに説明して入れて貰うかも知れないし、ショップ商会に申請出すかも知れないし、ずっと無所属かも知れないしw
その辺はまあ、その時々って感じですかね。

アスルが冒険三昧な一方、Primaは鶏丸ばっかり作っているのかと思いきや、倉庫に入りきらなくなったので久々の南蛮貿易に出かけることにしました。
カリカまで定期船乗り継いで行って、そこからマスリへ。

合計R13で硝石を買い占めて、まずは淡水で金針花と交換。その後は堺で日本刀と交換してみました。
帰りはE鯖のオセアニア地域が無法化していたので、A鯖の西廻り経由で欧州へ。
全部まるっとアスルで受け取って、フローニンゲンかどっかでどーんと落としてみた。

昔と比べると、経験値とかの入りがちょっと……という感じ。でも南蛮品の値段もだいぶ下がったとは聞いてはいたので、まあこんなもんなのかな。
先日のナツメースと今回の南蛮で、60mくらいは稼げたのかなと思います。

だがしかし。

何故か気が付いたら、Primaの格好がこんなことになってました。
ドレス30mのぬいぐるみ20m。あと何故か見当たらなくなってた海洋学者の帽子の売りがあったので、それも20mだか30mだかで購入。いやもう絶賛散財中で、ナツメースと南蛮で稼いだどころか赤字出てますしw
でもね、くまの他に白うさぎのぬいぐるみもあるんだ。欲しいんだ……。他にも魅力的なドレスやらなんやらあって、もうこれは南蛮とナツメース頑張るしかないってことなのかと、真剣に今後を考え中。



今日の財宝探索家。

いつの間にか探索スキルが追加されてたっ!

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

