%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

造船カンストと1人メモリアル

マニラ前でぷかぷか浮いてある程度上げた後は、カイロに移動してタキガレで一気にカンストさせました。

いつもはロットから出る名匠仕立て目当てでマニラで浮いてるんですが、カイロのロットもいいですね。いま高騰してるカテ2が割りと出た気がします。

さて、造船R16になったその足でサンクトに向かい、工芸スキルを錬成。
アスルは嗜好品や酒類は持ってないので、オスロでスキル上げ。服+のこ+副官+工芸師で+4、錬成効果でさらに+2。あっという間に石像オンライン開始です。
ゆくゆくはR16まで上げる予定ですが、取り急ぎR10になったところで船大工に転職。
アパや金庫に溜め込んでいた船素材を持って各地を飛び回った結果。

1人造船メモリアル達成w
Primaのアパに交易教導書が使われないまま仕舞われているのを見つけたのが、これやろうと思ったキッカケでした。今はスキル錬成があるので、教導書も合わせたら船大工でも非優遇工芸R17達成出来るんじゃないか、と。

しかし何年越しでしょうね、造船始めてからカンストまでw
造船R20になってから最初にしたことは、ティークリッパーのフル強化。

旋回ががが。いやまあ、失敗引いたらこうなることは判ってたんですけどね。
必要船員数減らしたくて貯蔵庫とか入れてますからw
でも旋回がちょっとアレなのをのぞけば、良い船になったんじゃないかなーと思います。自画自賛。加速もいいですし、使いやすいなという印象。
アスル用にはウィンドジャマーの減量じゃなくて、冒険レベル頑張って67にして巡航ティークリッパーでもいいかもと思い始めました。そんな感じ

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

