%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

ザナドゥを目指して


海域調査は無事に全部終了しました。
途中商茶で軽く愚痴ったりしつつ、最後の方に山と貰えるという経験値と名声を心の支えにして頑張りました。ていうか復帰時点で61だった冒険レベルが、調査終わったらLv65になっててびっくりですよ。しかもLv66も射程に入るとこまで行きましたし。名声も178kくらいだったのが246kです。わー。
亡命で冒険名声が100k切っちゃうのが心配だったんですが、その心配も必要なくなりましたw
あとは陸地調査……こっちは海域よりも強い心が必要そうな気がしてならない。

さて、先日の記事にも書いたように、ちょっと巡航型ティークリッパーが気になっていたりする今日この頃。なので、ちょっと本腰入れて冒険しようかなと考え中。
いろいろと途中で止まってる連クエとかはあるんですが、今回手をつけたのはザナドゥの連続クエ。ロンドンで出る「伝説の王の地」の前提であり、大冒険家の転職クエストでもあります。

まずはいろんな方が公開してくださっているチャートを利用させて頂いて、前提のチェックから。半端にこなしていて、まったくの手付かずの方がどれだけマシかという状態。
とりあえずカリブの生物方面から潰すことにして、ハンターに転職してせっせとクエこなし中です。それが終わったら、次はアフリカ方面ですかね。
陸地調査はどっから手を付けようか考え中なので、しばらくは前提潰しに東奔西走していると思います。
スットコでザナドゥ未発見でも受けられるラビュリントスへ行くためのクエストがあるのは知ってますが、やっぱり可能なところにいるならザナドゥ経由で行きたいじゃないですか。まあ逆に言えば、ただそれだけなんですけどもw



あとPrimaと真月の海域調査も頑張らないとなんですが、カテ3が共有から溢れたため、換金兼ねて縫製スキルを錬成してカルカッタでベルベ織ってます。
それが落ち着いたら調査始めようかなと思ったり思わなかったり。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

