%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々にリネってみた

今日で真月を作り直して丁度1年目です。
なのでちょっと早い時間からリネにインしてみたら、64がいたー。中身いる人と会えたのは2度目ですよ、ばんざーいw

市場をうろうろしつつ、ふらっと遊びに来た時にふらっと行けるような狩場が今はないよねーとか色々と話していたら、そのまま拉致られて象牙へ。

久々でも5Fくらいならなんとかなるかなとか考えていたら、さくさくと6Fへ。
あれっ? とか思っていたら、なんとそのまま7Fへw
餅とかイベPOTとか全く買ってないので、もう必死こいてb2sしてました。Lv70超えてからはb2sがだいぶ楽になってmpも回しやすくはなったので、残り1割で報告したのが1回程度で済みました。でも1h終わって思い出したのは、料理食べるの忘れてたっていうね……よく回したなと思いますw

その後はOTでオルクスさんからのDVでドレ探し。
私と同じくレアキャラ化しているKKは、この間の2倍期間にふらっとやってきたそうで。

そしてふらっと冷寒こなして、さくっとSOF出して帰っていったそうな。
その運をちょっと分けてくれないか……w

あとは雛がPriでいたけど釣り放置っぽかったので、釣りマニアめー! ってwisだけしときました。はい。



今日の買い物。

リッチMDげっとおめでとう! だいぶ安くなっててびっくりだっ。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>