%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レアキャラ続々

ログインスタンプが始まったと聞いたので、リネで釣り放置してご飯食べに行くことに。
インしたらスヴィーリたんがいたけど放置っぽかったので、挨拶wisだけ飛ばして放置突入……の前に沙癒にwis飛ばしたらKSは出なかったらしい。あと幸運盾燃やすの早すぎw


木の葉丼食べて戻ってきたらKKが来てました。
SOFが売れないと頭抱えてましたが、超高額は無理でも普通に高額なら売れるんじゃないかなーと思うんですが、それも無理なのかしら。今の相場がよく分かっていないのでアレなんですけども。
そんな話をしていたら、64がPOP。

ゆるい感じがなんともなのんだなあと思います。なのんはやっぱり、このノリだーねw
しばらくクラチャで喋ってたら、64が「ドレ召喚したらくるー?」と言うので、さくっとエンチャかけて餅買って。あとはギランクロスから直通タクシーでDV三叉路へ。

今度はちゃんと名前撮ったよ!
そして貰った卵からは安定のQD1個でした。ありがとうっ。

その後は何故か、居合わせた時計さんを拉致ってDVで狩り。

1周した辺りでKKがご飯離席。
私も落ちようかと思ったけど、あと少しでマガツチの時間だったので、それだけ参加してきました。久々のマガツチは50kしかくれなかった。弓くれよ(´;ω;`)

そんな感じで、今日のなのんはレアPOP続出な1日でした。
当分はレアキャラのままだと思いますが、思い出したようにインはするので、その時は遊んでやってください。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>