%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

「Atlantic Ocean」アップデート

アップデート来ましたね。
ついでのようにイベントが始まって、ポルの領地に行かないといけなくなったらどうしようと、それだけが心配でした。理由はこれw

敵対なんですよね、ポルトガル。なるべく開拓地に行って赦免請願状出ないかなーと運試ししているんですが、ここ何日かはさっぱり出ないのです。まあ元々あんまりリスボンとかも行かないですし、Liveイベやらで行けと言われない限りは不便はないのが救いです。
しばらく開拓地に通いつつ、途中で止まってる連続クエとかを消化していこうかなと思っています。とりあえずは孔雀ドレスレシピ貰いに行ってこようと思います。

そして本日のアップデートで追加されたトラデスカントのエピソードも行ってきました。

ロンドンでクエ出して、書庫でトラデスカントと話をした後は一路ドミンゴへ。


以下、一応折りたたんでおきます。


ドミンゴに到着後、港から少し南に行ったところでイベント戦闘。
上納ぽいっと投げても、負けても、どっちでもいい模様。お手軽なのは上納かな。私はぽいっと投げときましたw
その後はドミンゴに戻ってトラデスカントに話しかけると、物語が進みます。

途中で懐かしいおっさんが登場。たしかコロッセオにいたおっさんだよね、この人。

懐かしい名前と情報を貰って、今度はサンフアン沖でイベント戦闘。

この敵は弱いので、味方がすぐに拿捕ってくれるので特に問題はなし。
むしろ連戦になる3戦目が一番手強くて、一発貰っただけで1/3くらい耐久持ってかれたw
でも護符は効くので、戦闘が始まったら護符連打するのが手っ取り早いのかなと思います。
ちなみに一番最初のSSの戦闘名声は、全部このクエの3戦目で貰ったものだったり。

いくらキャンペーンで名声0だと400%+大学SS効果とはいえ、一気に増えすぎのような気はしますけどもw
そんなこんなでサンフアンに戻ると、バルタザールも登場。懐かしいなーw

相変わらず格好良いなあ、バルたん。とか思いながらイベント進めてました。
これ終わったら連続クエの続きやる前に、ゾフィーのエピソードクエストやりにサンクト行くのもありかなあ。
まあでも、とりあえずはポル港に入れるように敵対度下げないとですね……赦免請願状出るように祈っとこう。そうしよう。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

