%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レアPOPしてみた

今日はちょっと早い時間から、リネにてレアPOPしてきました。
そしたらKKと64とブレアさんと3人で傲慢どっかん探しをしていた模様。うるとらラグい系で狩りは無理かなーと思ってたんですが、混ぜて貰って行ってきました。久々の傲慢。
54F辺りでどっかんするも極限こなかったので(´・ω・`)としてたら、57Fにてブレアさんが極限どっかんとのこと。

4人揃うのを待ってML倒したけど、b-scすら出なかったよ。けーち!

その後は亀島経由して、ハイネでしばらく遊んでたらブレアさんが時間きて落ち。
どうしようかって話になって、結局いつもの3人でOM行ってみた。

今日のOMは刃が2~3本だったそうで、もっと出せよーとか言ってました。
あとイカとドレが早々にリーチしたので、イカこーいって言ってたら、64とKKがどうせこないとか後全部サメとか色々言い出したので、日本は言霊の国だぞーと。ここアデンだから、とか言ってたけど、その後結局イカもドレもこずにほぼサメでOM終了。アデンも言霊の国らしいので、発言には注意しましょうw
ていうか狩りが久々すぎて操作が危うかったので、わけわからんこと沢山してたと思います。ごめんさい(´・ω・`)

最後は恒例の寝る前サーチ。
OTボス経由でTIにてリカントさんを発見。
ここで帰還scの存在を遥か彼方に忘却するという痛恨のミスをかましまして、リカントさんに引き寄せられてはあれーあれー言ってるうちに転がったw
まあ、まだアガタ兼が1枚あったので無問題。これから先はうっかり死ねないけど。
久々にプレイするとこれだからダメですね。気をつけようと思います。
そしてリカントさんで必死にSS撮ってたので、時々NBがおろそかになってすまぬ。
でも、おかげで綺麗にヘルファイア撮れたよっ。

KKのDKFBのヘルファイアを狩場でSS撮りたくて、今日はずーっとSS撮りまくっていたのです。遅くなったけど念願の削除されないDKFBげっと、おめでとうねっ。

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>