%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

早速の気分転換

早速、気分転換しにアスルで冒険してきました。

いや、単に今やってるトレジャーがこれやらないと引っかかって出来ないだけなんですけどね。戦闘が面倒で長年ほったらかしにしてきたツケですね。

というわけで、護符持ってハバナ前でちゅどーんしてきました。

途中、白兵されてぎゃーとなったりもしましたが、護符の威力で絡まれてすぐに勝利に持ち込めたので、事なきを得ました。あーびっくりした。

この時のドロップで、メモリアルがなんか完成したもより。
何が貰えるのかなーと思ったら、軍神の護符……いらないw

戦闘が終わるとクエストが更新されて、探索R12・考古R14・開錠R12が必要な「激闘の果てに」というクエストになります。
SSの学問補助2と資料室の効果で学問+3されているので特にブーストも必要なく、さっさとハバナ郊外へ向かいます。便利でいいよね、大学SS。

そしてさくっとソロモンの鍵を発見。
この時に手に入る開錠+1のアクセは、使用時効果付き。これからPrimaの冒険も上げようと思っているので、かなり重宝しそうですね。
あとは、途中で投げ出したままの孔雀ドレスレシピの連続クエストをやろうかなと考え中。その後は……天文クエを集中してこなすのもいいかな。そんな感じ。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>