%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

最近はPCも

ろくに立ち上げてない始末w
基本的に家のこと最優先でやって、たまに外にお出かけしつつ、後の時間はPSNovaとかSN4とかGE2RB体験版とかをやっていたりします。ダメ人間の代表です(´・ω・`)


そんなダメ人間のプレイするPSNovaのアスルさんはこんな感じ。綺麗目な感じのお姉さんにしてみた。動かすと毛先がふぁさふぁさ揺れるのが楽しいので、この髪型になりました。
基本はレンジャー時々ハンター、思い出したかのようにフォースという感じで遊んでいます。ていうかイージスと雨が便利すぎてレンジャーやめられない。
PSシリーズは私にとっては、キャラクリエイトが全てと言っても過言ではないので、そこが楽しかったのでもう満足です、はいw

こっちはGEシリーズのアスルさん。

引き継いで初めからやってたり。2ではショート使ってたのを、サイズに変更してみた。とりあえず振ってれば倒せるのはいいけど、使いにくいのでショートに戻そうかなと考え中。
あとはまあ、GEだなあという感じで特に感想はなし。
ただPCの動きが完全に男性の動きなのは、いつかなんとかして欲しい。無理だと分かっていてもそう思ってしまうくらいには、イベントで大股開きで座ったりする度に切なくなっていたりするw



ちょこっとリネもインはしています。
主にログインスタンプの時間稼ぎだったりしますけども。
あ、でもこの間は実験場も行ってみた。

活力の出が非常によろしいようで、ドロップ運の悪い私でも1hちょっと狩りして8個だか9個だかの活力が出ましたよ。ばんざい。
でもすぐ飽きるね、ここ。15分くらいで飽きて、ブレアさんにgdgd言ってた気がするw
あと雛のブログで戦士70まで@10%という記事が出た翌日のインだったので、先回りして戦士Lv70おめでとうとwisしてみたところから始まったwis。この内容が何についてのwisなのかはご想像にお任せします。当たっても何にも出ないよ!

そんな感じで過ごしています。
うちごはんは特に変わったもの作ってもないので、写真もなく。特に今は携帯ぶっ壊れたままなのでVitaさんで撮るしかないんだけど、VitaだとPCにデータ移すのが面倒なんですよね。どうしたものか。
とりあえず、今日明日辺りで自家製ミートソース作ろうと思います。
シンプルに生姜・にんにくのみじん切りとひき肉・玉ねぎ・人参を炒めて、トマトの水煮缶(カットタイプ)を入れて、その半分くらいの水を足し、コンソメキューブを2個と少しのケチャップ、ウスターソースに醤油を入れて、ごくごく弱火で2hくらいひたすら煮込む。いい感じに煮詰まってきたら、味見をして足りない部分はちょっと足して出来上がり。
うちは小麦粉や片栗粉でのとろみは一切つけません。ひたすら煮込む方が美味しいと思うんですよね、個人的には。
あとそろそろ寒くなってきたので、余ってるブロックベーコンとソーセージ使ってポトフもどき作ろうと思います。マスタード添えて食うと美味いよねえ。
そんな感じの最近の食卓。

| 徒然 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

