%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだかんだで

12月もがつっとOP込みで課金してしまいました、アスルです。

原因はこれ。だってサンタ靴とかサンタ手袋とか欲しいじゃないか。
サンタドレスに合わせる靴にいつも悩むんだもの……主に色でw

というわけで、ちまちまと冒険したり南蛮したりしています。

12月に入ったということで、Primaは黒サンタドレスに着替えてみました。
この髪型にしてからは、なんとなくだけど大人っぽい衣装を着ることが増えたような気がします。若干だけど。

アスルの方は髪色が黒なこともあって、ベタで定番の赤サンタドレスにしてみました。頭装備はアクロポリスの道具屋で売ってる髪飾り。店売り品は緑と銀の2色で出来ているので、今の時期的にもいい色合いなんじゃないかなーと勝手に思っていますw
とりあえず24日終わるまでは、この格好で世界中うろうろしてるかな。たぶん。
あとは新年に向けて、日本に立ち寄った時にお着物揃えるの忘れないようにしないとだ。
季節イベント用の特別衣装だけでなくて、普段用の数多くある衣装の中から季節やイベントに合わせて自由に組み合わせが選べるというのは、DOLならではの楽しみな気がします。

そんなDOLですが、アプデ当日にさくっとアクロポリスへ行くためのクエを受けてきました。

ザナドゥ発見してるキャラなら、移動その他考えるとこのクエが楽かもですね。そこまでが果てしなくしんどいですけどもw
でも個人的には冒険コースをオススメします。トラデスカントエピソード、普通に面白かったですしね。あれ見ないとか損してる気がします。そんな感じ。

これをクリアすると、本国書記官から密勅が受けられるようになるわけですね。その辺はまあ、色々なブログさんで詳しく書かれてるので、ここでは割愛。
オート操船でアクロポリスに到着後、上陸すると発見物カードがぴろりんと。普通の街扱いでちょっとびっくりw

神殿にも行ってきました。ここの中からポセイドン神殿に行くことが出来ます。
2回ほど潜って、なんかイチヂクばっかり出るなーと思ってたら、ラビュリントス関連のトレハン受けてると引っかかる不具合だった模様。実際は宝石とか出るらしいです。
そんな感じで、倉庫番のおっちゃんから勅命扱いのクエストを受けてロンドンに戻ったところでログアウト。
最近はイン時間もちょっと少ないので時間はかかりそうですが、頑張って関連クエこなそうと思います。その前に南蛮でお金稼ぐのが先かしらね……orz

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

