%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テンプレート変えてみた

何年振りかでテンプレート変更してみました。
春先に一度変更しようと思ったものの、なんかしっくりこなくてそのままにしてたんですよね。その時のテンプレートとは違いますが、一緒にDLしておいたもののひとつをカスタマイズしてみたり。ついでに時期が時期なので、TOPの画像をXmas仕様に変更しました。

個人的ブックマークや使用キャラのページへのアクセスは悪くなったけど、まあ見る人も少ないだろうからいっか! という感じです。不便に思われた方いらしたらごめんなさいorz
一応、あとは大丈夫かなあと思うのですが、何かおかしな部分ありましたらコメント欄にてお知らせくださいませ。

ふと前のテンプレートに戻したりすることもあるかもしれませんが、当分はこれでいこうかと思います。はい。

| 徒然 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>