%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

喫茶店のモーニングのような


夜ごはんです、これでもw
うちは、たまーにお昼にガッツリ系のごはん作って食べることがあって、そんな日の夜は軽食が多いのです。これもそんな感じの夜ごはん。
焼きながら同時進行で食べているので、玉子スープは減っていたりします。

うちのきんぴらホットサンドは、海苔を醤油に軽くつけてパンにのせた後、きんぴら→マヨネーズでお終い。チーズはなし。火を通さないといけないものはないので、中身が温まって焼色がついたら出来上がり。

他に作るホットサンドは、ハムチーズとかツナチーズとかの定番品が多いかな。カレーの翌日とかは、輪切りにしたゆで卵とチーズと一緒にカレーサンドにしたりもするけど。

ちなみにVitaさんで撮ったので、色の修正もこれが限界。
でも多分、撮ってそのままよりはリアルな色味に近いと思います。うん。

| うちごはん | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>