%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々の爵位

ここしばらくは、リアル都合でイン出来ず。その間のロットとかボーナスクエとか全部放置なのが、ちょっと悔しいかな。まあリアルに勝るものはないので仕方なし。

DOLは今クリスマスイベントの真っ最中ですが、Primaは経験値が50%プラスされる今月16日のハッピー・セイリング・デイを機に、数年振りの海事上げをやってみたりしてました。

基本はペルシャ湾でN海事なので、運河でスエズからホルムズに向う途中でアデンに寄って、海域戦闘クエを受けておきました。強敵は護符でどっかんする予定。

やっぱりペルシャ湾海賊かアラブ海賊が倒しやすくていいですね、柔らか仕上げだし。海事スキルもR10にはしたいなあと思っているので地道に砲撃で倒してますが、そうでなければ東アジアで護符海事が早いのかなーと思います。ただPrimaのスキルだと、中の人の腕も相まって東アジアではキツイので、しばらくはペルシャ湾かな。

経験値はこんな感じ。これは16日の経験値ボーナス+海神の状態。
Lv32から海事を始めて、Lv36だか37だかになった頃に、お呼び出しがかかりました。

アスルの時だと33だかくらいで爵位きたような気がするんですが、今回は経験値増量してる分だけ遅いですね。

翌日、ロットも欲しいので運河でセビリアに帰って酒場で報告後、王城へ行ってきました。

報告する時に帰る前に使った海神残ってたので、一気にLv39まで上がりました。わーい。
爵位の目標は、あとふたつかな。騎士爵貰って、王立に入るのが今の目標です。でも準一等になったら冒険に切り替えるのが良さそうな気もしないでもないw



あ、あとテンプレートのクリスマス仕様を解除しました。お正月仕様は、たぶん無いです。はい。

| Eos日誌 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>