%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

生存報告

なんとなく生存報告的に更新してみる。
時間はあれど、いつPC前から離れないといけないか不明な状態なので、MMOはプレイ出来てません。しばらくは、こんな状態が続くと思われるので、インすることは多分ほぼないと思われ。しょんぼり。

最近なにをしているかというと、Vitaさんでゲームしたり、ニコニコしたり。
ゲームは4本くらいを行ったり来たりしつつ、このフレーズで、思わずたこ焼きライス思い出す程度にはニコニコしています。
プレイしてるのは全部Vita用ソフトで、今は主にイース・セルセタの樹海と、DIVA-fの2本。あと時々SAO-HFとSO2リメイクを思い出したようにプレイしている感じ。

HFは安くなってたので、つい購入。SO2はVita版が出てるのを知った瞬間、ストアにログインして買ってました。でも下手なリメイクしないで、そのまま出してくれてよかったのになあと思いつつプレイしています。経験値3倍だけオプション入れてますが、クロード編でこれつけて神護の森でレベル上げすると、バランス崩壊どころじゃなくなりますね。レナ助けに行く前の段階で、余裕でレベル20とか30とか行きますしw
HFは、とりあえず正妻様とイチャコラしつつ、階層クリアしつつといった感じ。原作通りキリトさん無双。でもキャラゲーの割には戦闘システムもそこそこしっかりしているので、普通に楽しいです。あとバンナムのクセにDLCが無料でびっくりした。いやマジで。
イースは、先月のPS+で試しにプレイしたら面白かったので、パケ版を購入。古き良き時代のRPGという感じで、普通に面白かったです。そのうち余裕出来たら、もうすぐ発売されるはずの新作もやってみたいなあと思う程度には楽しめました。

今のとこ一番プレイしてるのは、DIVA-f。
本当は最新作のXを買おうと思って体験版プレイしてみた後、Xを買わずに、持ってなかったfを買ったという。トロフィーも称号もまだまだ埋まってないけど、一応はモジュール全部取って楽曲もEXまで全開放したので、そろそろf-2ndを買おうかなと思っていたり。
工場EXからは逃げ切れてないですが、あとは一応EXもクリアしてますしね。
プレイしてて楽しいのはネトゲ廃人シュプレヒコールとか、ワールズエンド・ダンスホールとか、夢喰い白黒バクとか。あと千本桜とハイハハイニも外せない。叩いてて気持ち良いし楽しい。でもEX叩いてて楽しいのとパフェ食えるかっていうのは別問題。本当に別問題過ぎて泣けてきますorz
2ndで早く千年とかカンタレラとかやりたい。番凩とerase or zeroもやりたい。やっぱり兄さんというか、年長組が大好きすぎて仕方ないです。とりあえずネトゲ廃人のモジュールは学ラン兄さんでネカマ仕上げがデフォルト。これは譲れない。

そんな感じで、ゲーヲタっぽく毎日をかーけーぬけーろーって感じで過ごしております。茨のヲタクロード。
ここで語れないような、本当にヲタな話題はmixiでひっそり呟いていたりとかもしています。そんな毎日。

| 徒然 | comments:2 | TOP↑

(´∀`*)

みぇうぴ(σ・∀・) σ

| kk | 2016/09/11 14:31 | URL |

No title

みぇうぴ(σ・∀・)σ

ていうか、めっちゃ承認遅くなったー! すまぬ!
最近あんまりPC立ち上げてなくてのう……orz

| 万葉@月 | 2016/09/23 11:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

