%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「さ」に輪

久々の真夜中更新、万葉です。
リネやDOLもやりたいけど、時間がなかなか取れないというかなんというか。時間はあるんだけれども、突然に離席確定な状況になること確実な上に、そうなると一体いつ戻ってこれるのかが不明という最近の状況なので、MMOやMOは無理なのです。しょんぼり(´・ω・`)
ていうかアークパスが既になんなのかわかりません……どうしようw

さて、以下ちょっと久し振りの折りたたみ。


最近は友人に誘われて、刀剣が乱れ舞うアレをプレイしていたりします。
ブラウザゲームは好きじゃなかったんだけど、今の状況だと離席を気にしなくていいのが良いですね。まあ基本無料だし、折角なのでふらりと開始してみました。乗せられてる感満載ですが、そこは気にしない。

初期刀は加州、初期短刀は五虎退。
プレイ始めてほんの数日の新米審神者ですが、現在25振り程集まったようです。
ちなみに下の画像は今うちの本丸にいる刀剣男士たち。クリックしても大きくはならないので、目を凝らしてレベルと名前をご確認ください。他に長谷部がいるんですが、1人だけ次ページだったので画像がありません。ごめんよ、長谷部(´・ω・`)

今のトップは加州Lv36、次点で骨喰Lv34。
特が付いたので、溜め込んでいたダブリ刀をぶっ込んで連結しまくりました。しかし加州にダブリ刀ぶっ込みすぎて、他の特付いた子が強化出来ないという体たらく(ノ∀`)
あとは第一部隊組が24~29くらいで、第二部隊がLv18~22くらい、第三部隊はそれ以下の男士を集めてレベリングと遠征に勤しんでおります。基本は1-4回し。メイン部隊は2-4で依頼札集めつつやってます。桜付けとかあるらしいですが、面倒くさいので基本は入れ替え制。あと少しで特がついたり目標のレベルになる子が疲労になった時だけ1-1単騎駆で疲労取りの方針でやってます。
現在は3-4まではクリア出来たので、そろそろ太刀が欲しいところ。でも獅子王しかいない罠。太刀レシピでもう1本くらい来ないかなと思うものの、来るのは打刀……太刀レシピで短刀来た時とか泣けますね、これw
ここまで太刀が来ないとなると、もういっそ打刀と脇差短刀のレベル上げてごり押しするか、とか考えていたりします。深刻な太刀不足……そして資材不足orz

あとはまあイベントも始まったので、期間中はここでレベル上げかなーとか。まあメインマップも3面までしか行ってないので、易しか行けないんですけどね。刀装が溶けても本丸に戻れば元通りなのは有難いので、地道に周回する予定。
とりあえず石切丸くらいは欲しいなあとか夢見ていたりしますが、多分その半分も集まれば御の字なんだろうなと思っています、はい。

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

おお、新米審神者!
私は事前登録からのまったり古参勢!
先にやってるから有利ってこともないしいいゲームよね。
せっかく先にやってたのに何も手助けできないのがぐぬぬ。
大太刀と薙刀来ると世界が変わるよ~楽しいよ~。

| もるこ。 | 2016/11/27 12:30 | URL |

まだ始めて一週間も経ってません、新米中の新米です。
登録してる時に、もるこさんやってそうよなあとか思ってましたw
オンラインとかいうわりに、それっぽいのって演練くらいよね。
おかげで気楽に始められたわけですけども。

蛍といち兄欲しいです。二年とかけても来そうにないけど。あと岩融幼稚園つくりたい。そんなささやかな今の願望w

| 月@万葉 | 2016/11/27 16:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>