%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

初大太刀きたよー

昨日の記事で、日本語のおかしい箇所があったので修正しときました。
最初はこまめに桜付けしてたんで、そう書いてたんですけどね。記事アップする前にはもう桜付けに行くのが面倒になっていて、そこを削除して書き直したつもりが削除しきれず残っていた模様。間抜けすぎるw
あとKKのコメントだけなんで承認が必要なのか考えてたんですが、アレだ。名前がアルファベットだからです、多分。スパム対策で名前か本文のどっちかでもアルファベットのみの投稿は承認が必要な設定にしてあるのですよ……申し訳ない。けーけー、とかにすれば引っかからないよ! 多分!


というわけで、今日も続きは刀の話ですので折りたたみ。


生存報告ブログを更新した後、わりとすぐに二振り目の太刀が来ました。

燭台切光忠さん、カッコイイよね。
あまりに太刀が来ないので、ふてくされて3-1から順番に3-4までぐるぐると回っていたら、ぽろっと来ました。太刀二振りあれば4面5面行けるかなー、そろそろ加州がLv40だし、他の一軍キャラもLv30超えがチラホラ見えてきたので、力押しのゴリ押し計画w
燭台切育てて、獅子王と元太刀の兼さん入れたら、あとは加州に安定と骨喰入れたらなんとかならないかな、というね。とりあえず玉鋼なんとか集めて刀装も作らないといけないし、一軍でイベントこなしつつ遠征に向かわせて資材集めながら、燭台切のレベル上げといったスケジュールになりそうです。


……という予定を立てていた翌日。
加州のレベルが40になったので、試しに一軍キャラに投石積んで4-1行ってみたら、危なげなくA勝利連発してクリアするじゃないですか。これはもしかして、と4-2、4-3と進めてみたら、あら意外といけるじゃないですか。S勝利はないけど、B勝利もなしで刀剣ぽろぽろ拾ってくるし。いや、まあ陸奥守吉行・宗三左文字デーでしたけどもw
4-3でボスマス逸れて帰還した際に、そういや今日って鍛刀してないなと思い、55/65/65/55のレシピで二振り作ってみる。

太郎太刀さんきたー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いや、この顔文字使うのものすっごい久々だけど、ホントに気持ち的にはこんな感じでしたよ、マジでwwwww
取り急ぎ太郎太刀と燭台切のレベル上げをしつつ、イベントマップも普に挑戦してみようかなとか思案中。疲労度以外気にしなくていいですしね、イベントマップ。便利だなあ。
あとは6面に向けて短刀を後1人か2人ほど特付けときたいなあって感じですかね。


あ、鍛刀した二振りのうちの残りは、陸奥守でしたよ。どうなってんだw

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

太郎さん顕現おめ!良いよねー太郎さん。
大太刀はそこまで能力の差が大きくないから、誰が来ても初期はありがたいやね。
そして光忠は私の推し男士の1人だー!
能力的にはもっといいの一杯いるけど、顔と声が好きだからいいのだ。
あとは薬研も推しだ。顔と声がry

| もるこ。 | 2016/11/29 10:19 | URL |

ありっとー! 今もりもり鍛えておりますよ、太郎さん。
Lv30超えた辺りで5面挑戦してみたら、機動の関係で仕事がほとんどなかった罠。
打刀と脇差でほぼ勝負がついてしまっているというw

光忠さん、よくご飯担当って言われてる人なのは知ってる。
でもかっけーよね、ご飯担当さん。
ちなみに薬研は短刀の特一番乗りでした。はい。

| 月@万葉 | 2016/11/29 14:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

