%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

もう師走です

早いもので、もう師走ですね。
今年は暖かい日が多くて、なんだかまだ師走って感じがしませんが。

さて、審神者になってから、そろそろ一週間になります。
プレイ開始してすぐにイベントが始まって、最初の頃はメインで易を周回していたのが、今は普をくるくる回っているのが不思議な感じ。終盤には難あたりをくるくる周回出来るといいなあと夢見ています。
ていうか、ブラウザゲームだと片手間に色々やれちゃうので、何故か日記が捗っているという思わぬ結果が生まれていますが、そこは気にしたら負け。本人が一番びっくりしているw


一軍のメインキャラはLv50を超えました。半分がLv60が見えてきた感じ。

最初の頃は加州のレベルが突出してたので、一時期はレベリング部隊から外したりしてました。おかげで大分足並みは揃ってきたかなと思います。
ちなみに刀装はイベント仕様なので可能な限り金色で揃えてみてます。融けても戻るし!
イベントは難に挑んで、加州と安定がまがまがにワンパンくらったので逃げてきましたw
一度うっかりイベント仕様のまま5-3行って鯰尾の投石兵(上)が融けて焦ったけど、金刀装は無事で一安心。裏で作業しながらのながらレベリングやばいね。気を抜くと金刀装融けそうになったり、ボスマス踏んだり、いつもひやひやしています。
1-4とか2-4とか4-3とか、そろそろ検非違使出そうでほんっとドキドキ。なので最近は、どこまで進んだか忘れたら本丸に帰城することにしています。
でも一番怖いのは、作業の流れのまま何も考えずに進んでボスマス踏んでから「あっ!」となるパターン。今もその流れで4-3のボスマス踏んだwwwww
でもそのおかげで石切丸とか次郎太刀とかドロップしたので、悩ましいところでもある……。
ちなみに今日は安定デーでした。他が二振り程度なのに、一人だけ七振りもドロップした……。


二軍はLv30を超える子がちらほら出てきたってとこですかね。

石切と獅子王は現在育て中。鳴狐はレベリング中に疲労したメンバーと入れ替えてたら、何故かぽんぽん誉取りまくって今に至るw
短刀の子たちは、お供を一人二人つけて2-4辺りでレベリングしようかと思っています。なにしろ刀装が一枚しか付けられないので、Lv20前半とかだとメインの中に放り込むのが怖いんですよね。一人くらいなら放り込んでもなんとかなるけど、もうちょっとレベル底上げしてからでないと、逆に時間かかりすぎる気もしますし。
とりあえずはLv30~35くらいを目標に、2-4をくるくるまわってこようと思います。
問題なのは、一軍も二軍も装備が適当すぎるということ……あまり考えずにぽちぽちと装備させてるだけなので、この辺もちょっと考えてみるといいのかなあと思いつつ、考え始めるとドツボにはまって面倒くさくなること請け合いのでやめておきます。はい。



4-3でレベリングしてると資材回収ボイスを色々聞けるわけですが、個人的には安定のボイスが好きです。ぽそっと「なんか、拾った」ってて言うのがw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

