%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

冬の限定

くちどけポッキー美味かった。幸せになる味。

そういや記事もなんだかんだで増え続けそうな傾向にあるようなので、カテゴリ追加してます。久々にブログいじれるのは楽しいね、やっぱり。
タグとか付けたい衝動にもかられるけど、作業量がくっそ面倒なくらいに多そうなので断念しました。好きなんだけどな、ああいう作業w

てな訳で、お決まりの折りたたみ。




今日は早い段階で、初の槍がドロップしました。
やっぱりレベリング中に、うっかりボスマス踏んだ時のドロップです。
もうね、いっそヤケクソで全部のマップに検非違使マークつけちゃおうかとか考えるくらいには、うっかりボスマス踏んでいます。

御手杵さんを軽くレベル上げしてLv10↑にした後、短刀勢の育成を開始。
昨日の段階でLv30ちょっとにはなっていたので、マップを2-4から3-4に切り替えました。
そしたら外れルートでポロッと岩融さんが落ちました。

やっと幼稚園が開設出来るよー! ばんざーい!
というわけで早速刀装装備させて、一軍メンバーに混ぜて演練で安全に経験値稼ぎ。その後はLv10前後の短刀や打刀、初槍の御手杵さんと組ませて1-4周回でLv15くらいまで。とか考えていたんですが、うっかりボスマス踏みまくって、岩融がギリギリLv10になった辺りで検非違使登場orz
仕方ないので育成中の短刀メンバーの中に混ぜて、2-4周回に切り替えました。このまま上手く育成出来たら、Lv25↑くらいで一軍に混ぜてレベル上げしたいなあと思っています。
それまでに、うっかり2-4まで検非違使つけないようにしないとなあ……。

あ、ちなみにメインのマップの方は5-4までクリアはしました。
太刀・打刀・脇差・短刀入れて行ったら、ボスマスで五虎退が一撃で重傷までもってかれて、リアルで「ヒッ」とか変な声出て、笑う場面じゃないんだけど自分の声になんか笑ってしまったw
ボスマスドロップは鳴狐でした。
いつかはおじいちゃん求めて検非違使マークつけたりするんですかね……するんだろうな……そして落ちないおじいちゃん……予測出来過ぎて未来がツライ(ノ∀`)

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

