%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラウザ乗り換え中

ずっと火狐使ってきたんですが、現在Chromeに乗り換え準備中です。
いや、最近なんか火狐が使いにくく感じまして、次のブラウザを探してたんです。でもどれも一長一短ですし、結局のところ消去法でChromeになったという。
今のところ軽いしいい感じなんですけど、ブックマークのインポートがまともに機能してないので、手動で移行中。や、まあ長いこと整理もしてなかったので、整理も兼ねてなんですけどもね。虹系とか既に機能してないのとか多いですし。

火狐でいうところのアドオンは、Adblock PlusとかGhosteryとか幾つか入れています。テーマとかいじるのも楽しそうだけど、それはまあ後の楽しみにしようかな、と。
完全に乗り換えるかどうかは、しばらく使ってみてからになりますけど、IEよりはマシかなとは思っています。うん。


刀剣乱舞の方は、イベントと6-1短脇レベリングで終わる感じ。
次のイベントも小判消費するみたいなので、頑張って玉を三万個集めるかどうかが悩ましいところ。どうしようねw

| 徒然 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>