%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

近侍曲一曲目

作業の裏で、黙々とイベントマップを周回しています。
最近は「難」でも八割方ボスマスまで辿り着けるようになりました。残り二割は敵札の三枚目とか四枚目とか引いた時……ものすっごい偏った出方しますよね、札……。一回ボスマスまで太刀の札しか引かなかったこととかありましたしね。
もうちょっとなんとかならんのかしらと、思わないでもない。


玉の合計は、現在二万三千個を超えたところ。残り期間であと七千個弱を集められるかどうかって感じですかね……まあやれるところまで頑張ってみようとは思います。小狐さん、鍛刀するのも拾いに行くのも大変そうな感じですしね。

楽器の方は、易で笛と琴をひとつずつ拾った後は、全部難でのドロップで集めました。これも出る時はポロポロと連続で落ちたりするのに、来ない時は数日来なかったりして、本当に偏ってるなあと思います。胃が痛い審神者さんも多いんじゃないですかね、これ。

とりあえず当初の目標であった、初期刀の近侍曲分の楽器が集まったので、さくっと交換。それからは近侍は常に加州で、動かす部隊は第二部隊以下といった感じになっています。でないと本丸で近侍曲聞けないし……ks仕様め……。
交換した翌日、また笛と琴が連続でポロッと落ちたので、運が良ければばもう一曲くらいは近侍曲貰えるかなーという感じです。ていうか笛が七つ落ちる間に三味線がひとつとか、やっぱり偏りが酷い気がして仕方ないw

そして日課消化の鍛刀。
最近は平野くん狙いで基本all50で回しています。たまに他のレシピで作りたくなった時は、35/51/35/35の節約レシピか、55/66/76/55の黄金レシピとかいうのを使っています。でも両方とも1:30以外だと元打刀の皆さんがほとんどなので、今日もそうなんだろうなと溜め息つきつつ資材投入したら、来てくれました。

ありがとう、蛍丸。初の3スロ装備の男士ですよ、ばんざーいヽ(*'-')ノ
という訳で、メイン部隊に放り込んで厚樫山とイベントマップ難をぐるぐる周回させています。でも5-4に検非違使出すのはまだ先かな。もうちょっとメインが育ったら考えようと思っています。

てか開始約二週間で大太刀全部揃うとか運良すぎと言われました。
自分ではよくわからないんですけど、そうなんですかね。だったらいいなーと思います。他のオンラインゲームではC垢でしたし、せめて刀剣くらいはB垢でもいいじゃないかw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

