%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ここのところ

スケートとイベントでてんやわんやの万葉です。
まだ年末に全日本があるので、しばらくわちゃわちゃしてそうな予感。


里イベントは、無事に玉三万個達成しました。
最初から六万個貯められるとは思っていなかったし、初期刀の近侍曲も交換出来たので満足してます。最初は一万個集めて石切丸と交換出来るかなーどうかなーとか言ってたのが、小狐丸まで頑張れたのは、我ながらびっくりしていたり。
ちょっとグリーンリバー氏を見習おうかとも思ったけど、流石に無理でした。

そんなイベントの裏で鍛刀してたら、鶴丸国永も来ました。
珍しく富士札がちゃんと仕事して、こっちもびっくりだw

狐さんと鶴さんと並べてみたり。
この二人連れて3-Xで幼稚園してたら園長先生が二振りほどおいでになったり、メイン部隊で山捜索してたら蜻蛉切さんの二振り目がいらっしゃったりもしました。
多分ね、今の状態でリネとか行ったら間違いなくミスって死亡→帰還コースだよね、これ。そして装備ドロップとかしてぎゃあああああってなりそうな予感しかしない。
でも書くと来てくれる気がするので、つい書いてしまうんじゃ(´・ω・`)

今は次のイベントに向けて、地味に戦力底上げ中。
太刀と短刀を中心に、とりあえずLv60辺りを目指していたり。短刀はLv50↑の子が四振りほどいるんですが、太刀は一番上でもLv49、あとはLv40手前が二振りしかいないのがツライ。
でもまあイベントでレベル上げも出来ないことはないって聞いたので、レベル上げしやすい程度には頑張って育てておこうと思いますよ。うん。
あとはアレだ、手伝い札貯めないとですよ……イラチなのでつい使ってしまうのがいけないんですけど、貯まらない……。依頼札はその気になればすぐ貯まるのになー。くそー。
遠征は小判回し中なので、日課で貯めて使わない路線しかないのがツライ……orz

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

うちは割と使わなかったりイベントで溜まったりで
手伝い札常に2500枚とかある…使い切らん…w

| もるこ。 | 2016/12/19 17:01 | URL |

やー、最近山と池田屋でレベリングするようになってから消費激しくての……。
あんまりカツカツのままなら大人パワーで回せる程度に回復させようかとか!
まあ札の為だけに課金とかは流石にしないけど、
手入れ部屋とか増やした時にポイント余ったら増やそうかなとは思うます。
ポイント残しとくの嫌いなので……w

そして明日は(たぶん)オーカネヒラだー、わー。

| 月@万葉 | 2016/12/19 17:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>