%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

マイナーチェンジ

ブログのテンプレートを刀剣仕様にマイナーチェンジ。
あとリンクもざっくり整理しまして、情報・データベース系サイトの他は友人の個人ブログのみとさせて頂きました。今現在、リネもDOLも休止中で記事も書いてないのにリンクだけあるっていうのも、個人的になんだかなーという感じでもぞもぞしてたので、ちょっと思い切ってみました。
あとキャラクターに関してはトップ画像の下のメニューから削除、リネのキャラ紹介のみカテゴリ一覧からアクセス出来ます。
そんな感じで、地味な変更ですが飽きたらまた変更すると思います。
なんだかんだで好きなんですよね、ブログいじるのw

そして恒例の折りたたみ。


悲報の里は、結局四万玉のアイテムまで頂きました。
近侍曲の方は加州の他に山姥切の曲と交換。琴があとひとつ落ちてくれたら、もう一曲いけたんだけどなあ……と、それだけが心残り。

現在は主に5-3、5-4と6-2にてレベリング中。
基本的に短刀以外の刀剣は5-3か5-4を、短刀と、あと鯰尾骨喰の二振りは6-2を周回させてます。ずっとメイン部隊に入れていたので、脇差の中ではこの二振りだけレベルが80半ばだったりするので、夜戦上等な感じ。

短刀は薬研が65なのを除けば、五虎退・今剣・厚が60を超えたところ。あとは小夜が50後半で、他はやっとLv30程度に上がってきたところです。
マップ攻略の方は、今は6-4の二段階目を開いたところ。三段階目に進む前にレベリングに使うか、さくっと突破するかが悩みどころ。ここ超えてしまえば極に進化させられるようになりますしね……うーむ。

他の男士は加州のLv86を筆頭に、一軍が80半ばに差し掛かってきました。刀装三枚組は蛍丸が70↑、鶴丸が60、一期が50といったところ。やっぱりスロット多いとその分無茶が出来るので、育つのも早いですね。槍二振りと小狐丸は30~40の間くらいですし。こっちの三振りは、まだ当分幼稚園ですかね……5-3と5-4は検非違使出したので、連れてくの怖いし。

5-3にて検非違使初遭遇時に、膝丸さんを確保。

たしか兄者も検非違使ドロップなんですっけね。日課もあるし、ちょっと頑張って検非違使狩ろうと思います。

しかし6-Xに突入すると、軽傷・中傷進軍が普通になってきて、ちょっと怖い。重傷進軍はうっかり折れてもイヤなのでしませんけど、それでもなーなんだかなー。
これまではちょっと傷がついたら手入れ部屋に放り込むような本丸だったのに、今じゃ中傷だと「折れないから行ける、なんとか頑張れ」って感じで出陣だしな……。
そういや、今日初めて大太刀の手入れしたんですが、資材量もアレだけど、時間にびっくりでした。軽傷だったのに10時間超えってなにw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

