%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

きわめった

今年もやってきた贅沢ショコラの季節です。
個人的にはロイズのより、こっちのが好きです。ロイズのはチョコ感が強すぎてポテチが感じられない気がして仕方ない。まあ単なる好みですw

そろそろ折りたたまなくてもいいかなと思いつつも、やっぱり格納。


リネやDOLとはだいぶ毛色が違うので、格納しとくのが吉かなと思っています。
しばらくは刀剣やってると思うので、ブログも刀剣仕様です。またリネ再開出来るようになったら、リネ仕様になってると思います。テンプレートはそれぞれに用意して着せ替えるだけにしてあるのです。
でもDOLは分からないかなあ。ちょくちょく公式は見に行ってはいるんだけど、なんだかもう別のゲームになっててついていけない感じがすごく強い。そして私の好きだったDOLからは、どんどんと離れて行ってる感が否めない。まあ今更ですけども。

そんな中、時間があれば片手間にやっている刀剣乱舞。
やっと池田屋クリアして、短刀さんを修行に出せるようになりました。万歳。
極一番乗りは、初短刀の五虎退と最後まで悩んで、薬研にしました。

やー、薬研いいわー。かっけー。
世の中、連戦隊とオーカネヒラに向けて盛り上がってますが、個人的には大阪城で博多くん拾いに行きたい。ていうか粟田口でいない子全部拾いに行きたい。
そんなことを考えつつ、早速一軍に薬研混ぜて山登りに行ってみた。

極ごっついね……これまでは脇差・短刀の刀装がすーぐに剥がれて引き返すことが多くてボスマスに辿り着けないこともしょっちゅうだったのが、安定してボスマス行けるようになりました。辿り着けないのは賽子運がほとんど……orz
検非違使もそこそこ安定して狩れてるし、しばらくは5-4周回してる気がします。あと6-2。5-4と6-2はボスマス到達回数とか数えてたりするんですが、27回目で江雪さんがいらっしゃいましたよ。わーい。
SSはね、失敗しててね……気が付いた時のショックと言ったらもう……。
あとは鶯丸でしたっけね、レア4太刀って呼ばれてるのって。連戦隊までに来たら嬉しいけど、流石に無理なのでのんびり探しに行こうと思います。



しかしチラ見せ来てからのツイッターのトレンドには笑った。特に吉祥寺駅。見た瞬間、姉貴のPCにお茶吹きかけたwwwww

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>