%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

文豪さんも集めています

今週末は全日本があるので、生活時間帯の調整中。
そして今日は刀剣のメンテがあるので、その間に文豪さんを集めていたりもします。
やー、ブラウザゲーム苦手は苦手なんだけど、刀剣とか文アルとかはプレイするとハマるだろうなっていうのは薄々判っていたので、ある意味こうなるのは必然というか。
刀剣に手を出そうと決めた段階で、既に判っていた結果というか。
まあ後悔はしてないのでいいですw

ついでのようにカテゴリにDMM日記作ってみました。もうちょっとカテゴリ名なんとかならんかなと考えたんだけど、何も思いつかなかったよ(´・ω・`)


基本的に文アルは刀剣の合間や気が向いた時だけ、ちょこちょことプレイしています。
システム的には文アルのが親切なんだけど、個人的には刀剣のが好みかな。ゲームってちょっと不便なくらいが面白いと思うのですよ。
でも調速機がぽろっぽろ貰えるのはいいよね。手伝い札もこのくらい欲しいw

とりあえずは文豪さんを増やそうってことで、ぼちぼちガチャッてます。同じ文豪出たらどうなるのかなと思ったら、開花用アイテムになるのね。へーって感じ。
んで洋墨がだいぶたまってたので、400突っ込んで回してみた。

なんか5hとかきました。志賀さん助手だったかな、よく覚えてないw
来たのは確か太宰さん。レアだと時間長いのか、それとも刀剣みたいに武器種によって違うのか、その辺よく判ってないのでアレなんですけども。まだ文アルwikiちゃんと読めてないので、よく判らないことの方が多い状態なんですよね……今度読もう。
まーでも70人だか80人だかいるらしいので、のんびりいこうと思います。


ていうか食堂のメニューが飯テロすぎて、夜中にプレイ出来ないwww

| その他ゲーム | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>